FC2ブログ



--.--.-- | スポンサー広告

冬コミ参加情報まとめ

キュアサンシャインのおっぱいはやわらかい。
サンシャインおっぱい2
↑画像クリックで全体画像が見られます※18禁画像です!子供は見ちゃダメ!

今日も『ハートキャッチプリキュア!』よりおっぱいを揉まれるキュアサンシャインさんです。
キュアサンシャインを描く時はなぜかおっぱいを意識してしまいます。
劇中では全く強調されていないんですが、なぜか妙にそうなってしまいます。

今日のプリキュアすごく良かったですね。
サブタイトルで『もうダメです』なんて言っちゃうからてっきり終始ピンチが続くネタフリ回かと思ってました。
実際、前半パートだけで完全にもうダメな感じになってましたね。
でも後半パートですぐに立ち直ったし、その立ち直り方もすごく良かった。
これまでのエピソードで積み重ねてきたものを全部活かしきった素晴らしい展開だったと思います。
こんなに面白いハートキャッチプリキュアが一年で終わるわけがない。



◆ホーミングの冬コミ参加情報まとめ◆

まず自サークル。
スペースは3日目・東L-31a あれ屋
新刊はハートキャッチプリキュア本です。
サンプル画像は前回の日記に載せてあります。
去年出したフレッシュプリキュアの本も少数持って行きます。
新刊はとらのあなで予約が始まってます。
また、メロンブックスでも委託販売が決定しています。

以前ゲスト参加させてもらったストライクウィッチーズの合同本「WITCHES’NEIGHBORS」は冬コミでも頒布されます。
スペースは3日目・西そ-11b オフホワイトさん です。

もうひとつゲスト参加してます。
3日目・東ト-07 a 放課後リトマス紙 さん
の本に『けいおん!』のカラーイラスト描かせていただきました。
こっちもゲスト参加者が豪華なんですが…載せてないみたいで勿体無い…
pixiv見られる方はこちらでゲスト確認できます。
なにげに前のストライクウィッチーズ本でご一緒した人が2人いてびっくり。

以上よろしくお願いしますー!



では今日の拍手コメントお返事。

>お前、オカズにするけどいいよね?答えは聞いてないっ♪
リュウタロスさん…!ぜひぜひっ!よろしければお使いくださいー!


今日は以上です。
ダスビダーニャ!


2010.12.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 絵-プリキュア

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ホーミング

Author:ホーミング
まんが描き。

茜新社の新雑誌『Juicy』
等で描かせていただいております。

個人サークルあれ屋代表。
C87新刊の
キュアフォーチュン本
とらのあな
で委託販売中です。
※18禁です

↓ピクシブやってます。


↓ホーミングへのご連絡はメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↓既刊本のDL購入はこちら

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


