FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

ありがとうハートキャッチプリキュア

えりかとコッペ様
冬コミ本の裏表紙よりコッペ様とえりか。
今冷静になって見返すと大きさがおかしい。
コッペ様はもっともっとでかい。

『ハートキャッチプリキュア!』が終わってしまいました。
大変濃く、贅沢な一年間でした。
フレッシュが1年で終わってしまう時は不満でいっぱいだったんですが、あんなの見せられたらぐうの音も出ません。
終盤の危機的状況でも暗い雰囲気にならず、明るく立ち向かってゆくところがすごく良かったです。
サブキャラも魅力たっぷりだったし、キャスティングもやけに豪華でしたね。
単に高クオリティであるだけでなく、色々な点で楽しめる要素の詰まった素敵で素晴らしい作品でした。



ハートキャッチプリキュア最終回記念企画
フルカラーイラスト集「HEARTCATCH COLLECTION!」
に参加させていただきました。
2011年2月6日サンシャインクリエイション50 発行予定とのことです。
参加メンバーがとても豪華(ホーミング除く)なのでサンクリ参加される方は是非!
とらのあなで委託販売もあるそうです。
詳しくは告知サイト↓をご参照ください。
HEARTCATCH COLLECTION! バナー
よろしくお願いします。



では今日の拍手コメントお返事。

>んー、でもですね、その友人が絵を描く人だったら「いえいえ、こちらこそこれをどうぞ」ってなんらかの作品を渡すじゃないですか。でも描かない人の場合、それが出来ないので、せめて買うことで応援しようという心意気なんだと思いますよ。<いつも思うんですけどね、ごく親しい友人がスペースに来るじゃないですか。そしたらたいてい新刊買おうとしてくれるじゃないですか。
あーなるほど、確かにそうですね、本交換する時はそういうラリー発生しませんね。
そういう気持ちってすごくうれしいです。

>ブログでは初めましてー!!いつも勝手に絡んでしまってすみません……無有と博恵です!超楽しいマンガとかわいいイラスト、いつもすごく拝見させて頂いておりますー!どうぞどうぞラリーは、ついつい発生させてしまいますよね!w僕らも勝ったことがありませんw
わーコメントありがとうございますー!
こちらこそいつも楽しく作品拝見してます。
もっともっと絡んでいただいて結構ですよ望むところです!
あーやっぱり勝ったことないんですねそういうイメージです。

>初めまして、かわいい絵に毎回癒されてますb絵の雰囲気的にミルキィホームズとか合いそうですね♪それでは、お体に気を付けつつ頑張ってくださいね~
ありがとうございます!
ミルキィホームズ観てましたよ!日記には書いてませんでしたが…!
最初に観たのが第4話でド肝ぬかされました。
全体的にふざけすぎてるところが大好きですが、絵もかわいくていいですよね…!


今日は以上です。
拍手・拍手コメントいただいた皆様、ありがとうございました!
ダスビダーニャ!


2011.02.05 | Comments(0) | Trackback(0) | 絵-プリキュア

«  | HOME |  »

プロフィール

ホーミング

Author:ホーミング
まんが描き。

茜新社の新雑誌『Juicy』
等で描かせていただいております。

個人サークルあれ屋代表。
C87新刊の
キュアフォーチュン本
とらのあな
で委託販売中です。
※18禁です

↓ピクシブやってます。


↓ホーミングへのご連絡はメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↓既刊本のDL購入はこちら

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。