FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

2万円の豪華おせちを1万円で買ったでゲソ!完結編

◆前回までのあらすじ◆
「通常価格2万円のおせちをネット予約で共同購入することによってなんと!1万円で買えるでゲソ!
これはお得じゃなイカ!
大きいエビも入っていてすごく美味しそうでゲソ!
買うしかないでゲソ!」

イカ娘は大喜びでおせちをネット予約しました。
そして年が明けて商品が届きました。
期待に胸を膨らませて重箱のふたを開けたイカ娘の目に映ったのは…スカスカのおせちでした。
涙を流しておせちを食べるイカ娘にはチーズの包装を剥く余裕もありませんでした…


1月13日のマンガ3月10日のマンガの続き。
イカ娘を待ち受ける最後の運命とは…

イカ娘おせち完結編1




























イカ娘おせち完結編2

イカ娘おせち完結編3
おしまい。



では今日の拍手コメントお返事。

>イカ娘が口でパクパクモグモグ言ってるだけで全然食べてない……悲しくなってきた。
あれ食べるのすごく勇気がいるでしょうね…たとえイカでも。
中には食べてしまった人もいるんでしょうね…(※イカ娘おせちマンガはあくまでフィクションです)

>魔法のアイテムを股につけて擬似ふたなりになった響が奏に襲い掛かる!親友の滾るものを受け入れ、目の前の肉球を一心不乱に揉みしだく奏!「ニャプニャプ・・・・LOVEの音で(以下略」
ガチでエロいやないですかそれ…
確かにミラクルベルティエはそう使ってくださいと言わんばかりの形状ですけど…!


今日は以上です。
拍手・拍手コメントありがとうございましたー!
ダスビダーニャ!


2011.04.09 | Comments(0) | Trackback(0) |

«  | HOME |  »

プロフィール

ホーミング

Author:ホーミング
まんが描き。

茜新社の新雑誌『Juicy』
等で描かせていただいております。

個人サークルあれ屋代表。
C87新刊の
キュアフォーチュン本
とらのあな
で委託販売中です。
※18禁です

↓ピクシブやってます。


↓ホーミングへのご連絡はメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↓既刊本のDL購入はこちら

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


