FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ひびかなっ!

「かーなでっ♪」
「ひゃあ…っ!ひ、ひび…」
ひびかなっ!
スイートプリキュア』より北条響と南野奏。
変身前の二人をちゃんと描くのは初めてだったり。

ツイッター診断 カップリングシチュエーション描いたー
でこういう結果が出たんですよ。

『10分以内に6RTされたらひびかなで、背中から抱きつかれて驚くシーンを描きます。』

10分で6RTはさすがに無理だろう。
と思って結果載せたのに9RTもつくんだもんなあ。
宣言した以上は描くしかないなあ。
やれやれ、仕方ない。

と言いつつ悪い気はしないホーミングであった。

奏は響のことが好き。
いつも響をえろい目で見ているし、響とのえろい妄想をしている。

響は奏のことが好き。
えろとかじゃなくて、純粋に好き。

という印象から↑のような絵になりました。
この二人のラブラブ具合はホントに見ていて微笑ましいですね。
とてもよいカップルだと思います。

嗚呼でも!
ケンカするとこも見たい!
ケンカしなきゃスイプリじゃない!

毎回プリキュアの二人がケンカばかりしているのが子供には不評だったらしいですが
不評だからケンカしなくなったのか。
もともとそういう構成だったのか。
気になるところです。
いやどっちでもいいです。
ケンカが見たいです。
ひびかながいがみ合うところも最高だし仲直りするところも最高です。
それを止めるなんてもったいない!

あとこのアニメ、スイーツ姫とかスポーツ得意な青い髪の響の友達とかアコちゃんとかセイレーンとか『いかにもプリキュアになりそうな人』を要所要所に配置するのが面白いですね。
個人的には最後までメロリズ二人体制でいってほしいのですがもうキュアミューズが出ちゃいました。
どうもキュアミューズは『正体不明の謎のプリキュア』を演出したいらしく『声の出演:???』になるかと思っていたら、一切発言すらしないという徹底ぶり。
フェアリートーンをそういう風に活用するか!
クドマユボイスをそういう活かし方をするか!
しばらくは正体不明のままいくのかも知れません。
そういうパターンも面白そうですね。

とか言ってたら次回あっさり判明するパターンもあるので油断できない。
おしまい。


2011.04.26 | Comments(2) | Trackback(0) | 絵-プリキュア

コメント

他のプリキュアは連携程度に留めるんじゃないでしょうか?52話あるといっても既に11話ですから時々手助けくらいで、そうじゃないとプリキュア5と被っちゃいますから。後ケンカしない二人が上記の理由で自粛なら寂しいですね。

2011-04-26 火 08:51:23 | URL | 矢田みか #- [ 編集]

Re: タイトルなし

そうですねー前回の放送を観るとその感じでいきそうですね。
せっかくシリーズ初の待望の(?)仮面プリキュアなんですからしばらくはミステリアスキャラでいってほしいです。
ケンカ…今後もたまにはしてくれないかな…

2011-05-02 月 11:31:19 | URL | ホーミング #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ホーミング

Author:ホーミング
まんが描き。

茜新社の新雑誌『Juicy』
等で描かせていただいております。

個人サークルあれ屋代表。
C87新刊の
キュアフォーチュン本
とらのあな
で委託販売中です。
※18禁です

↓ピクシブやってます。


↓ホーミングへのご連絡はメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↓既刊本のDL購入はこちら

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


