FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

生徒会長は好きですか?

もう一昨日になってしまいましたが

6月17日発売の茜新社刊『COMIC RIN』7月号

にホーミングのまんが『私、会長だよ!』が載っております。
私会長だよサンプル
よろしくお願いします。


今回、エロまんがのネーム作業をファミレスでする、というのを初めて試みました。
エロくないまんがのネームでなら経験済みなんですけど、エロでも一度チャレンジしてみようと思ったんです。

その日入ったのは24時間営業のファミレスで、時間は早朝でした。
入った時はかなり空いてました。
導入部の数ページはエロくないので普通にやれました。
エロいシーンに入ってからはちょっとドキドキしましたね…やっぱり。
結局その日は、途中からすぐ隣の席に初老の夫婦が座ってすごいやりにくかったので退散しました。
判明したのは、エロいネームの作業もできることはできるけど、やるなら空いてる時がいい、というとくに面白みのない結果でした。
また気が向いたらチャレンジしてみたいです。



では今日の拍手コメントお返事。

>黒スト!黒スト!
黒ストはとてもいいものですよね。
一時カラータイツが流行りましたけどやっぱり黒が好きです。

>「そこの二人。放課後、教室に残ってなさい」(謎
すなわち居残りでお仕置きされるわけですね…ぱんつ没収とかされるんでしょうか…
その場合、ほむほむはぱんつはいてない状態でタイツ穿くんでしょうね…


今日は以上です。
拍手・拍手コメントありがとうございました!
ダスビダーニャ!


2011.06.19 | Comments(0) | Trackback(0) | お仕事

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ホーミング

Author:ホーミング
まんが描き。

茜新社の新雑誌『Juicy』
等で描かせていただいております。

個人サークルあれ屋代表。
C87新刊の
キュアフォーチュン本
とらのあな
で委託販売中です。
※18禁です

↓ピクシブやってます。


↓ホーミングへのご連絡はメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↓既刊本のDL購入はこちら

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


