FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

夏コミ新刊入稿しました!

スイプリ同人表紙ブログ用f
夏コミ新刊のスイートプリキュア本『プリあれ3』入稿して参りました。

3日目 東ネ-29b あれ屋 にて頒布します。

例によって成人向けなので18歳未満の方は読んじゃダメだよ!
内容は↓こんな感じです。
プリあれ3サンプルピクシブ用02

プリあれ3サンプルピクシブ用03

プリあれ3サンプルピクシブ用04b

プリあれ3サンプルピクシブ用01
こんな感じで響と奏がえろいことをしちゃうまんがです。

↓とらのあなで通販予約も始まっています(クリックで商品ページへ)。

また、メロンブックスにも委託販売予定です。

よろしくお願いします!



では今日の拍手コメントお返事ー!

>是非毎月RINに描いてくださいRINの中で一番楽しみにしています!
なんというありがたいお言葉…ありがとうございます!
毎月描けるよう頑張ります…!

>描くのがとても大変とは思いますが、多段スカートをつかってフェチな行為がぜひ見たいです。リズムと奏の白パンツがいっぱい見たい!(笑
すみません…もう描いちゃったんですが、私服姿でのえっちになりました。
ぱんつにはわりと執着したのでそれでお許しください。
あのスカートをフェチな行為に活用するのって結構な高等テクですよね…

>リクエストしてもいいですか?
イラストのリクエストは現在受け付けてないんです。
すみません…


今日は以上です。
拍手・拍手コメントありがとうございました。
ダスビダーニャ!


2011.08.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 絵-プリキュア

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ホーミング

Author:ホーミング
まんが描き。

茜新社の新雑誌『Juicy』
等で描かせていただいております。

個人サークルあれ屋代表。
C87新刊の
キュアフォーチュン本
とらのあな
で委託販売中です。
※18禁です

↓ピクシブやってます。


↓ホーミングへのご連絡はメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↓既刊本のDL購入はこちら

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


