FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

いもうとぱんつは好きですか?

10月17日発売の茜新社刊『COMIC RIN』11月号

にホーミングのまんが
『妹ぱんつを味わう最高の方法』
が載っています。
妹ぱんつサンプル
よろしくお願いします!

最近ファミレスでネーム作業するのが普通になってきました。
今回のまんがも半分くらいはファミレスでネーム切りました。
以前日記に書いたように、最初はドキドキしてやりにくかったんです。
どちらかというと下描きに近いネーム描くもんでえろいページはがっつりえろい感じになっちゃうんですよ。
でも最近は慣れてきました。
他のお客さんも別に凝視するわけでもなし。
まあかといって毎回ファミレスでやるわけではないですけど、たまには違う環境で作業するのも気分転換になっていい感じです。



そういえば最近すっかり日記の更新頻度下がってますね…。
やっぱりツイッターの影響大きいと思います。
アニメの実況なんかは楽しいわけで。
感想とかもその時に言い尽くしちゃうわけで。
わざわざ日記に書く間でもないやって思っちゃうんですね。
ニチアサの実況なんか楽しすぎてほぼ燃え尽きちゃいます。
フォーゼ面白いですよね。
分かりやすくて楽しくて明るくて愉快で爽快でワクワク感があって…
仮面ライダーのシリーズで一番好きなのは響鬼なんですが、それ以上になるかも知れません。
とくに第4話よかったですね。
クイーンの松葉杖前進説教が強烈でした。
プリキュアも相変わらず面白い。
アコちゃんミューズかわいすぎますね。
でももしアコちゃんのツンツン要素が次回以降薄まってしまったら残念…という声もよく聞かれます。
確かにあのツンツン具合がアコちゃんの最大の魅力ですからね。
これはまだ現時点では判断難しいですね。
去年のケースでいうとゆりさんが復活してもまあまあ辛気臭いままだったので期待はもてると思います。
あと、正体現したら頭身とかプロポーションとか全然変わってた件は、ベガ副司令という前例があるのでわりと受け入れられました。
いずれにしても次回の正式加入が楽しみですね。
奏太くんとの絡みも楽しみ。

今日はこのへんでおしまい。
なお上記感想はほとんどツイッターで一度言った内容です。



では今日の拍手コメントのお返事ー!
ずいぶん遅くなってしまいました…ごめんなさい。
やっぱり更新頻度もうちょっと上げないと…

>キュアビートこと、セイレーンは是非ともすく水を着て欲しいのでございますのですよ(駄目すぎ
みんなで海に行くエピソードはあったんですが水着にはなりませんでしたよね…残念ですね…
アコちゃんのスク水姿なんかも是非みたかったです。

>あれだ。地面にいるハミィの視点で、エレンを見上げた絵が欲しいw
夢の視点ですね。完全に見えちゃいますね。
ハミィに対してはセイレーンも無防備ですからごくありえる構図ですね。


今日は以上です!
拍手・拍手コメントありがとうございました!
次はもうちょっと早く返信できるようにしたいです。
ダスビダーニャ!


2011.10.18 | Comments(0) | Trackback(0) | お仕事

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ホーミング

Author:ホーミング
まんが描き。

茜新社の新雑誌『Juicy』
等で描かせていただいております。

個人サークルあれ屋代表。
C87新刊の
キュアフォーチュン本
とらのあな
で委託販売中です。
※18禁です

↓ピクシブやってます。


↓ホーミングへのご連絡はメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↓既刊本のDL購入はこちら

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


