FC2ブログ

女神の調べ!

キュアミューズ
すっかり遅くなってしまいましたが…
私ホーミングの個人サークルは

コミックマーケット81に当選しました。

スペースは

3日目東イ-25a あれ屋です。

出し物は夏に続いてスイートプリキュアを予定しています。
表紙絵はこんな感じ↑です。
例によってアコちゃんのぱんつが見たかったのでパンチラさせました。
スカートの形状的に難易度が高かったですが無理矢理させました。
そのせいでキュアミューズの特徴的なシルエットが崩れてしまいました。
でも個人的に満足できるパンチラが描けたので満足です。

アコちゃんミューズのえろい本にしようと思っているのですが、中身はまだ考え中です。
アコ(ミューズ)と奏太のラブラブツンデレな話も描きたいし
単純にミューズが触手にやられちゃうだけのヤマもオチもイミもないまんがも描きたいし
迷っております。
(※NGワード:どっちも描け)

それにしてもキュアミューズはかわいすぎますね。
ルックスだけでも100点なのにその上毒舌キャラでお姫様で小学生でプリキュアで追加戦士ですよ。
しかも竹馬が上手で覆面でラバースーツでシークレットブーツですよ。
何翻乗ってるんですか。
数えで役満届くいきおいですよ。
今プリキュア総選挙やったらマリンの牙城も崩れるんじゃないかと思いました。
おしまい。


2011.11.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 絵-プリキュア

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ホーミング

Author:ホーミング
まんが描き。

茜新社の新雑誌『Juicy』
等で描かせていただいております。

個人サークルあれ屋代表。
C87新刊の
キュアフォーチュン本
とらのあな
で委託販売中です。
※18禁です

↓ピクシブやってます。


↓ホーミングへのご連絡はメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↓既刊本のDL購入はこちら

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索