FC2ブログ



--.--.-- | スポンサー広告

宣伝戦略ー

11月17日発売の茜新社刊『COMIC RIN』12月号

にホーミングのまんが『コス妹』が載っています。
コス妹サンプル
よろしくお願いします!



アニメ『輪るピングドラム』面白いですねー。
大阪だと一日早く観られる、というしょーもない動機で見始めたんですけど今やそんな次元でなくこれを見ないでどうするのかという感じです。
内容はさっぱり意味分かりませんけどね。
分かる箇所がほとんどないですけどね。
意味が分からないままどんどん話が進んでいくんですね。
視聴者ほったらかしなんですね。
でもめちゃくちゃ面白いんですね。
面白いってなんだろう。
頭のおかしいストーカー少女が出てくるんですよ。
その少女の奇行の数々と、周りのまともな人たちをめぐるお話がずっと続いてきた…
はずなのにいつの間にか登場人物全員が頭のおかしい人になってて、ストーカー少女だけがまともな人になってるんですよ。
すごい構成です。
オセロゲームのような逆転です。
ミラクルです。
前回はスリルとサスペンスに満ちたお話でしたね。
見てて心臓がしんどかったです。
でも要所要所に挿入されるペンギンたちの可愛い行動がいい感じにやすらぎを与えてくれました。
これもとても良い構成ですね。
ありがとうペンギン。



では今日の拍手コメントお返事。

>奏太に音符が付いててネガティブ化→触手攻撃でひとつ(w
おおー!それだとどっちの要素も無理なく(?)入れられますね!
一粒で二度おいしい夢の展開ですね。
ひとつの案として検討してみます。

今日は以上です。
拍手・拍手コメントありがとうございました。
ダスビダーニャ!


2011.11.17 | Comments(0) | Trackback(0) | お仕事

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ホーミング

Author:ホーミング
まんが描き。

茜新社の新雑誌『Juicy』
等で描かせていただいております。

個人サークルあれ屋代表。
C87新刊の
キュアフォーチュン本
とらのあな
で委託販売中です。
※18禁です

↓ピクシブやってます。


↓ホーミングへのご連絡はメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↓既刊本のDL購入はこちら

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


