FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ゲスト寄稿のお知らせ

ひびかな見つめ
スイートプリキュアより北条響さんと南野奏さん。

以前ツイッター診断で描くことになったやつです。
お題は確か…『見つめ合って顔を赤らめるひびかな』だったと思います。
清書して色塗ってしまおう…と思っているんですがラフ絵のまま結構放置しちゃってます。

前回の南野さんはまたやっちゃいましたね。
いわく
「(響は)一度寝たら朝までぐっすりなんだから」
だそうですよ。
「私は響のスイーツ製造マシーンじゃないんだからね?」
「早くやっつけて、式の続きしよ!」
以来の問題発言です。
あまりにサラっと言ったんで見逃しがちですが何気に過去最高の問題発言かも知れません。
朝まで一緒に寝たことがあるんですね。
そんでその間何度かちょっかい出してるんですね。
それでもぐっすりだったからこんなことが言えるんですね。
式を終わらせたからそんなことができるんですね。
視聴者がアコちゃんミューズのかわいさに気をとられている間にどんどん進展していってますね。



11月25日発売の無有利安先生の新単行本
お兄ちゃんとにゃんvにゃんvにゃんv
のゲストページに寄稿させていただきました。

むーさんの描く女の子はとてもかわいいです。
むーさんの描くまんがはとてもえろいです。
そして読んだ後…とても幸せになれるんですね。
明るく楽しい気分になれるんです。
落ち込んでいる時なんかに読むと元気になれます。
もちろん色んな意味で。
読んだことのない方(ロリエロに抵抗のない方)おられましたらこの機会に是非。
ご存知の方も単行本でまとめて読んでみてはいかがでしょうか。

くわしくはオロリヤ鉛筆堂さんのサイト↑で。

描いたあとで気付いたんですが、くまさんの口はうさぎさんの×とは違うんですね…間違えた…



今日は以上です。
ダスビダーにゃんv


2011.11.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 絵-プリキュア

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ホーミング

Author:ホーミング
まんが描き。

茜新社の新雑誌『Juicy』
等で描かせていただいております。

個人サークルあれ屋代表。
C87新刊の
キュアフォーチュン本
とらのあな
で委託販売中です。
※18禁です

↓ピクシブやってます。


↓ホーミングへのご連絡はメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↓既刊本のDL購入はこちら

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


