FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

冬コミ新刊入稿しました!

冬コミ新刊は無事入稿できました。
プリあれ4サンプル1
プリあれ4サンプル2b
中身はこんな感じ。
スイートプリキュアのえろい本です。
アコちゃん(キュアミューズ)と奏太がえろいことします。
「今まであんたと親しくしていたのはプリキュアの弟だったからよ!」
というセリフは黄ミューズ初登場の時になんとなくツイッターでつぶやいた妄想なんですけど「それ新刊のネタにしたらええやん」と(いう意味の言葉を)志条ユキマサ先生に言われまして、言われてみればいいネタかも、と思って描いてみたのが今回のお話です。
志条先生ナイスなヒントをありがとうございました。
スペースは
3日目東イ-25aあれ屋
です。
よろしくお願いします。

あとすーっかり遅くなってしまいましたけど
12月17日発売の茜新社刊『COMIC RIN』1月号
にホーミングのまんが
『修学旅行から帰ってきた妹』
が載っております。
妹修学旅行サンプル2
こちらもよろしくお願いします。



では今日の拍手コメントお返事ー!

>あれに誰もコメントしなかったのか・・・って、うわっ、なんですか、キンタロスさん!?キンタロス「お前の尻に俺が貫いた。白い謎液はこれで拭いておけ」
わーキンタロスさんお久しぶりですー!
あの紙もらえた!用途は下品だけど憧れのキンタロス紙もらえたよー!


今日は以上です。
皆様よいお年を!


2011.12.28 | Comments(1) | Trackback(0) | 同人

コメント

.嫌がらせ職場

関西汽船南港乗船券販売所・関汽交通社

連合・サービス連合傘下の

関汽交通社社員さんへ

お遍路さんいじめて、三代たたられてください!

全国で有名になるまでがんばるぞ!

2011-12-28 水 02:27:53 | URL | 善野 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ホーミング

Author:ホーミング
まんが描き。

茜新社の新雑誌『Juicy』
等で描かせていただいております。

個人サークルあれ屋代表。
C87新刊の
キュアフォーチュン本
とらのあな
で委託販売中です。
※18禁です

↓ピクシブやってます。


↓ホーミングへのご連絡はメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↓既刊本のDL購入はこちら

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


