FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

制服+エプロンは好きですか?

すいません例によって遅くなってしまいましたが
2月17日発売の茜新社刊『COMIC RIN』3月号
にホーミングのまんが「私がお姉さんなんだからリードしなくちゃ」が載っております。
私がお姉ちゃんサンプル
よろしくお願いします!

そのRINですが誌面でも発表されている通り次号で休刊してしまいます。
4年余りの長い間お世話になってきたわけですが、無くなってしまうんですね…悲しいですね…
とくに急な話というわけでもなく、年明けには知らされていたんですが
(作家さんによっては昨年末には話があったそうです)
とりあえずホーミングの今後の予定は未定です。
最終号には載ります。
あと単行本も出していただけるようです。
不幸中の幸いというかミラクル的に丁度ピッタリ一冊分の原稿が溜まってるみたいなんです。
思えば初単行本もそのパターンでした…なんか妙なところで運がいいですね。

思えばRINのようなステキな雑誌に描かせていただいて幸せでした。
色んな作家さんとも知り合いになれたし…
何より今まで応援してくださった読者の皆様、本当にありがとうございました。
各所でのメッセージやコメントはとても励みになりました。
これからもどこかで漫画は描いていきたいと思っていますので、どうか今後もホーミングをよろしくお願いします!



では今日の拍手コメントお返事!

>そいえばホミさんって、結局エレンを積極的には描きませんでしたね?
言われてみれば確かに…夏コミではひびかな、冬コミでは奏アコでしたからねー時期的に丁度谷間だったんですね…
でも大好きですよキュアビート!
名乗りのとこの片腕上げるポーズ最高!


今日は以上です。
拍手・拍手コメントありがとうございました!
ダスビダーニャ!

2012.02.23 | Comments(0) | Trackback(0) | お仕事

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ホーミング

Author:ホーミング
まんが描き。

茜新社の新雑誌『Juicy』
等で描かせていただいております。

個人サークルあれ屋代表。
C87新刊の
キュアフォーチュン本
とらのあな
で委託販売中です。
※18禁です

↓ピクシブやってます。


↓ホーミングへのご連絡はメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↓既刊本のDL購入はこちら

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


