FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

キャノプリcomic12/1月合併号で描きました

昨日発売のキャノプリcomic12/1月合併号にホーミングのまんがが載ってます。
よわ姉サンプル
大きいちちも小さいちちもどっちも好きなんですが、普段から小さいちち描く機会が多いので(スマプリなんか5人全員ぺったんこだもんね)たまに大きいちち描くとテンション上がります。
とっても楽しく描けました。
よろしくお願いします!



先日奈良公園へ行ってきました。
奈良旅行ブログ用1
大阪からは日帰りですぐ行けるので軽い気持ちでふらーっと。
京都も好きですが奈良もいいものですね。
世界遺産を中心とした観光スポットの多さは共通していますが、なんといっても奈良は!
奈良旅行ブログ用5
しか!しかですしか!しかが普通にいっぱいおるー!
野生動物にも関わらずヤツら人に慣れきっております!
近くによっても微動だにしません!
さわり放題です!タダで!
観光地の楽しい雰囲気に射幸心を煽られ冷静さを失ったホーミングは!
鹿せんべいを買ってしまうのであった!
奈良旅行ブログ用7
ここで気をつけなければいけないことがひとつあります。
大抵の場合、せんべいを買ったが最後、あっという間に大量のしかに囲まれてものすごい勢いでせっつかれてすぐになくなってしまいます。
この場合、せんべいを勝ち取るしかは屈強な年長しかです。
それはそれで奈良公園の醍醐味なのですが、あくまでアマチュアの楽しみ方です。
プロは違います。
どうせなら、可愛いこじかにせんべいをあげたいじゃないですか。
なので、せんべいを購入したらすぐにビニール袋に仕舞います。
その際、周囲のしかの苛烈な攻勢に遭いますが、ここは耐え忍びます。
しばらくするとしかたちは諦めて去っていきます。
その辺しかたちはわりと淡白です。
しかるのちしばらく公園内を散策します。
そして可愛いこじかを発見!
奈良旅行ブログ用6
マジで可愛いです!実物は写真の丁度ぴったり2倍可愛いです!
まだあまり人に慣れておりません!
ナデナデしようと手を伸ばしても避けてしまいます!
しかし!我らには切り札の鹿せんべいがある!
一枚与えてみたところ…

触らせてくれました。
こじかの毛は柔らかくて気持ちいいです。
もふもふです。
至福です。

奈良旅行ブログ用3
公園内のお茶屋さんも雰囲気たっぷり。
すっかり射幸心を煽られて地に足ついた冷静な判断ができなくなったホーミングは…
奈良旅行ブログ用4
わらびもちを注文してしまうのでした。
お値段はいわゆる観光地価格で少々お高めですが、こういう雰囲気のいいところで食べるわらびもちは絶品です。
至福です。

奈良旅行ブログ用2
奈良県庁の屋上。
ここは穴場ではないでしょうか。
平日ではありましたが人はまばらでした。
景色がとてもいいです。
奈良公園が一望できます。
写真左手に見えるのは東大寺大仏殿です。
よく観光地に置いてある1回100円とかのタイプの双眼望遠鏡がありますが、役所なのでタダです。
この日は天気もよくて最高の展望でした。
至福です。

今日は以上。
とっても楽しい充実した一日でした。
ダスビダーニャ!

2012.10.30 | Comments(0) | Trackback(0) | お仕事

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ホーミング

Author:ホーミング
まんが描き。

茜新社の新雑誌『Juicy』
等で描かせていただいております。

個人サークルあれ屋代表。
C87新刊の
キュアフォーチュン本
とらのあな
で委託販売中です。
※18禁です

↓ピクシブやってます。


↓ホーミングへのご連絡はメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↓既刊本のDL購入はこちら

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


