FC2ブログ



--.--.-- | スポンサー広告

かもされた

TVアニメ『もやしもん』が意外と早く終わって残念なホーミングです。
放送前から注目はしてたんですけど結局観たのはラスト5話くらい。
あー最初から観とけば良かったー!
あんなに面白かったのにー!
俺のアホー!

今年は個人的にアニメ豊作だったんですよ。
一番がどれかと言われると悩むんですが…
『天元突破グレンラガン』と『ラブ★コン』が同率一位というところでしょうか。
『コードギアス』もメチャクチャ面白かった。
『すもももももも』はエロくて笑えた。
あと再放送だけど『ふしぎの海のナディア』もすごく良かった。
とても満足の一年でした。
おしまい。

なお絵と文は無関係です。
(ドット絵提供:まがりん)


まがりんセイントフェザー

2007.12.29 | Comments(1) | Trackback(0) |

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

2008-01-05 土 07:55:51 | URL | みんな の プロフィール #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ホーミング

Author:ホーミング
まんが描き。

茜新社の新雑誌『Juicy』
等で描かせていただいております。

個人サークルあれ屋代表。
C87新刊の
キュアフォーチュン本
とらのあな
で委託販売中です。
※18禁です

↓ピクシブやってます。


↓ホーミングへのご連絡はメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↓既刊本のDL購入はこちら

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


