FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

冬コミありがとうございました&あけましておめでとうございます!

スマプリあかみゆ
あけましておめでとうございます。
今年もホーミングとあれ屋をよろしくお願いいたします。
また、コミックマーケット83であれ屋スペースまでお越しくださった皆様・お会いした皆様ありがとうございました。
今回もたくさんの人に来ていただいて…スマプリ人気はやっぱりすごいです。
差し入れも色々いただいちゃいました本当にありがとうございます。
食べ物もらうとテンション上がっちゃいますね。
ありがたく食べさせていただいておりますもぐもぐ。

今回の反省点はあれですね、はかせを大きく描いてしまったことですね…
C83無有利安先生とスケブ
2日目の昼過ぎ無有利安先生と会場内の天丼やトップライトに行ったんですよ。
憧れの天丼やトップライトで!憧れの無有利安先生と!憧れの『飲食店で作家同士で集まって落書きオフ』ですよ!
これ、無有利安先生が先に左側のなの(とはかせのアタリ)を描かれたんですね。
その後僭越ながら不肖わたくしホーミングが右側のはかせを描かせていただいたのですが。
本来はかせはなのより小さいはずなんですが。
描いてみたら大きくなってしまいました…
途中で気付いて修正しながら描いたんですけどそれでもでかく…
たぶんこれ絵柄の違いで、私のほうがタテに顔が長い絵柄なのにヨコでサイズ合わせてしまったのが原因みたいです。
いやそんなことはただの言い訳ですねせっかっく無有利安先生が先に描きにくい右向きを描いてくださったのに…!
描きやすい楽なほうを私のために残してくださったのに…!
申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でも落書きオフ自体はすっごく楽しかったので満足です。
先生が描いてるとこ間近で生で見ちゃいましたよ無有利安先生のなのさすが可愛い…

新刊のキュアピース本はとらのあなさんで委託販売中です。


あと1月13日開催のこみっくトレジャー21でも頒布予定です。
スペースはタ-03b あれ屋です。
ComicTreasure公式サイト

既刊は完売してしまったので冬コミ新刊のみとなります。
夏のこみトレ同様ひとり参加となりますが一度経験して自信がついたので今回はスケブ受付をチャレンジしてみようと思ってます。
先着3名様までということでよろしくお願いします。



もひとつお知らせ。
1月18日に発売される茜新社さんの新雑誌『Juicy』で私ホーミングのまんがを載せていただいております。
本来の意味と、そこから派生した2つの意味を持ち、かつそれらの意味が雑誌のテーマとリンクしている誌名が大変素晴らしいと思います。
というかもうミラクルです。
編集さんから初めて聞いた時は感動してテンションが上がってしまいました。
よろしくお願いしますー!



では今日の拍手コメントお返事。

>かわいいい
シンプルかつすごく嬉しいコメントありがとうございます!

今日は以上です。
拍手・拍手コメントありがとうございました。
ダスビダーニャ!

2013.01.10 | Comments(2) | Trackback(0) | 同人

コメント

サニーきたぁぁぁぁ!!

スマイル最終回感想絵はMHからドキドキ!までの歴代プリキュア総勢34人(S☆Sの満薫も含む)集合絵でお願いしますね。
27日までに描いて仕上げてきてほしいです。
あと今月20日はなおの(中の人の)誕生日でした。

2013-01-22 火 18:45:43 | URL | 轟駆流 #- [ 編集]

歴代プリキュア全員描くのは大変…とか言ってるあいだにもどんどん増えちゃってさらに大変なことになってますね。

2013-04-20 土 02:06:49 | URL | ホーミング #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ホーミング

Author:ホーミング
まんが描き。

茜新社の新雑誌『Juicy』
等で描かせていただいております。

個人サークルあれ屋代表。
C87新刊の
キュアフォーチュン本
とらのあな
で委託販売中です。
※18禁です

↓ピクシブやってます。


↓ホーミングへのご連絡はメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↓既刊本のDL購入はこちら

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


