FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

プリキュアまつりDXお疲れ様でした!

ドキプリロゼッタ初描きブログ用
4月7日開催のプリキュアまつりDXに参加された皆様お疲れさまでした!
また、当日あれ屋スペースまで来ていただいた&お会いした皆様ありがとうございました!
まつり看板
2度目の京都勧業会館。
まさかの会場が地下でびっくり。
前回のこみっくトレジャーでの経験から、スケブ受付は開場前先着1名様まで、開場後2名様までとさせていただいたのですが、当ブログでのお知らせが遅く、なおかつ当日会場入り時間がギリギリ15分前だったというガッカリプレイをかましてしまいました。
結局開場前はスケブ受付する余裕がなく、結局単純に先着3名様までの受付となりました。
まつりスケブピース小
当日描いたスケブその1
キュアピースのスケブはもう10回くらい描いてます。
すっかり慣れっこです。
まつりスケブハート小
その2
キュアハートはまだうろ覚えなのでちょっと苦戦しました。
自分ではかわいく描けてよかった!
まつりスケブパイン小
その3
キュアパインも今まで結構スケブで描いてきました。
『手でハート』が描けるようになったのはフレッシュプリキュアのおかげです。
ここまでハートの形をきっちりハートにしなくてもよかったかなーと今になってちょっと思った。

まつり映画看板
アフターイベントの打ち上げ&レイトショーにも行ってきましたよ!
プリキュアの映画を映画館で見るの初めて!楽しみ!
映画の感想はネタバレなしで言うと「泣いた」としか言いようがないので言わないことにします。
ちなみに具体的にどこで泣いたかというとマナとみゆきがファーストコンタクトを果たす序盤のなんでもない場面ですでにダダ泣き。
たぶんプリキュア未見の人でも泣けると思うけど今までプリキュアシリーズを見てきた期間が長い人ほど感動するはず。
今までのシリーズの積み重ねが効いてる部分がすごい大きいです。
あとエンエン可愛すぎ。
全プリキュアの妖精、いや全変身ヒロインのマスコットキャラの中でダントツ1番に可愛い。

以上プリキュアまつりDXレポートでした。
めっさ楽しかった!



では今日の拍手コメントお返事!
すみません、前回慌てて更新したためにお返事が出来ませんでした。
ここでさせていただきます!

>初めまして。永井道紀先生とブログ上でご縁を持たせて頂いている者です。この度は素晴らしい作品をありがとうございました。本気で感激しました。ホーミング先生の作品も、チェックさせていただきます。
いえいえ!永井先生にはいつもお世話になっておりますから!それに単純にめがもの!が好きなので描いてて楽しかったです。
私の作品はどれもエロいものばかりですが…良ければみてやってください!


今日は以上です!
拍手・拍手コメントいつもありがとうございます!
ダスビダーニャ!


2013.04.20 | Comments(0) | Trackback(0) |

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ホーミング

Author:ホーミング
まんが描き。

茜新社の新雑誌『Juicy』
等で描かせていただいております。

個人サークルあれ屋代表。
C87新刊の
キュアフォーチュン本
とらのあな
で委託販売中です。
※18禁です

↓ピクシブやってます。


↓ホーミングへのご連絡はメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↓既刊本のDL購入はこちら

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。