FC2ブログ



--.--.-- | スポンサー広告

C84参加情報まとめ

ホーミングの夏コミの参加情報をまとめておきます。

参加日はコミケ2日目の8月11日(日曜日)
スペースは東ニ-55b あれ屋

プリあれ総集編表紙小
新刊は『プリあれ総集編 黄一色』
黄色プリキュア限定の総集編です。
B5・96ページ・1000円・18禁です。
描き下ろしまんがのサンプルは前回の日記に載せてあります。

総集編に収録されている既刊も何種か持って行きます。
各500円・すべて18禁です。

イラりつペーパーできたー
今回も描き下ろしペーパーを用意しております。
本を買ってくれた方に差し上げます。
数に限りがありますので無くなってしまった際はご容赦ください。

スケッチブックは今回は先着3名様までとさせていただきます。

新刊の書店委託ですが、すでにとらのあなでは予約不可・メロンブックスでは品切れとなっております。
初の総集編ということで需要が読めず発行部数を少なめにしておいたんですが、こんなに早く売り切れてしまって…申し訳ありません。
(とらのあなの分は在庫自体はまだあるようです。発売日までに売り切らない措置だと思います)
コミケに搬入する部数も少なめなので、完売したら再販も検討してみます。
また、DL版も予定しておりますのでそちらもよろしくお願いします。

以上よろしくお願いします!
当日暑くなりそうなので皆様お気をつけて!


2013.08.08 | Comments(2) | Trackback(0) | 同人

コメント

はじめまして、相田マナと申します。

この前から出ているドキプリの新キャラ「キュアエース(亜久里)」の絵を描いてください。
あの身長差の激しいことといったら、ねぇ。

あとそれから、次の同人誌はオールスターズ35人集合でお願いできませんかね?
満薫、今も好きなのよ~。

2013-08-11 日 14:27:46 | URL | 相田マナ #- [ 編集]

Re: タイトルなし

すみません、リクエストは受け付けていないのです。
気が向いたら描くこともあるので期待せずにお待ちくださいませ。
あとフレッシュ以前のプリキュアは見てないので描けません。
その内まとめて見ようと思ってはいるのですけどね。
なかなかね。

2013-08-28 水 09:36:09 | URL | ホーミング #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ホーミング

Author:ホーミング
まんが描き。

茜新社の新雑誌『Juicy』
等で描かせていただいております。

個人サークルあれ屋代表。
C87新刊の
キュアフォーチュン本
とらのあな
で委託販売中です。
※18禁です

↓ピクシブやってます。


↓ホーミングへのご連絡はメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↓既刊本のDL購入はこちら

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


