FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

Juicy No.4のお知らせ&プリキュアイズムお疲れ様でした

11月30日に発売されました茜新社刊『Juicy No.4』にホーミングのまんがを載せていただいております。
中身はこんな感じ↓です。
恥ずかしがり宣伝用
あースカートたくし上げ描くの楽しいー!
よろしくお願いしますー!





11月17日のプリキュアイズム!2及びComicCommunication18に参加された皆様お疲れ様でした!
そして当日あれ屋スペースに来ていただいた皆様&お会いした皆様ありがとうございました!
プリキュアイズム2ペーパー画像小
ペーパーはなんとか間に合いまして。
レジーナ初描きでございます。
わりと可愛く描けて気に入っております。

京都市勧業館でのイベント参加は3回目くらいなんですが。
今回初めてイベント終了後に京都を観光するという試みをいたしました。
行程は以下の通りでございます。

イベントサークル参加→平安神宮→京都岡崎でうどん→南禅寺→夜の伏見稲荷→境内で迷う→千本鳥居の分かれ道を右へ進む→無事現世へ帰還→大阪京橋でお好み焼き打ち上げ→解散→JRが遅延で30分待たされる→帰宅

いやー濃かった!1日が濃すぎました!
同人誌即売会にサークル参加するだけでもまあまあ濃厚なのに見よこの充実したアフターぶりを!
最高に楽しかったけど最高に体力消耗した一日でございました。
夜の千本鳥居怖かったなー…
お好み焼きとビール美味かったなー…



艦これ、相変わらず嵌っております。面白すぎます。
ツイッターでそれほど話題にしないのは武蔵や矢矧は持っていて当然みたいなTLにいる中で「北上さんがやっとハイパー化したよー!」とか報告しても目新しさ皆無だしいちいちつぶやくほどでもないかなーと思うからです。
今のところのプレイ経過は

艦隊司令部レベル63〔中将〕
通常海域3-1までクリア
秋のイベント海域E-3までクリア&阿賀野入手
100番までで未入手の艦娘:長門・雪風・加賀

といった具合です。
わりと入手しやすいはずの加賀さんがうちにはさっぱり出てきてくれません。
飛龍さんはプレイ開始翌日に出たのを皮切りに3隻ほどいるんですけど。
この偏りが艦これの面白いところでもあり辛いところですね。
でもまあ…まだ未入手の艦娘が多い提督さんのほうが幸せなのかも知れません。
のーんびり楽しんでいきたいと思います。

今日は以上。
ダスビダーニャ。


2013.12.04 | Comments(0) | Trackback(0) | お仕事

«  | HOME |  »

プロフィール

ホーミング

Author:ホーミング
まんが描き。

茜新社の新雑誌『Juicy』
等で描かせていただいております。

個人サークルあれ屋代表。
C87新刊の
キュアフォーチュン本
とらのあな
で委託販売中です。
※18禁です

↓ピクシブやってます。


↓ホーミングへのご連絡はメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↓既刊本のDL購入はこちら

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


