FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

こみトレ24お疲れ様でした!

ガンダムBFアイラ大阪グルメラフキャラ統一小
終わって結構経ちましたが放送当時に描いた『ガンダムビルドファイターズ』よりアイラ=ユルキアイネンさん。
食いしん坊キャラということで是非大阪にも来てほしかったという想いを込めて。

だるま新世界本店
そういえば先日大阪の有名な串カツ屋さん『だるま』の新世界の本店に初めて行きまして。
支店には何度か行ってるんですけど、本店はいつも行列が出来ててなかなか入れないんですね。
たまたま行列のない時間帯に行けてラッキーでした。
写真はなすびの串カツ。
外はカリカリ中ジューシーの見本のような食べ物ですな。
ソースとの相性も最高。美味しかったー!



こみトレ24ペーパーブログ用写真
遅くなりましたが9月7日のこみっく★トレジャー24お疲れ様でした!
当日あれ屋スペースまでお越しくださった皆様お会いした皆様ありがとうございました!
今回もとても楽しいイベントになりました。

頒布したハピプリ本は委託販売もしております。
とらのあな様↓

メロンブックス様↓

よろしくお願いします。

なんか…コミケではとくに意識しないんですけどこみトレくらいの規模のイベントだと意識せざるを得ませんね…プリキュアサークルの減り具合を…
スマイルの頃は大盛況だったこのジャンルですが今やその当時の三分の一…いやそれ以下かも…
10周年でもっと盛り上がってもよさそうだと思うんですけどね。
私自身プリパラや艦これにはまっちゃっているのでこの先どうなるか分からないんですけど、純粋に寂しいですね。

こみトレ24スケブ01 こみトレ24スケブ02
今回描かせていただいたスケブはこんな感じですー。
インテックス大阪は比較的空調が効いていてスケブ描いてて汗でべたつくことがないので快適。

あ!空調と言えば!なんでいつもインテックスの4号館は空調の効きが悪いの?
5号館はあんなに涼しかったのに~!
あれって他のイベントの時もそうなんでしょうか。
まあそれでもコミケと比べれば快適でしたけど。

打ち上げは前回のこみトレでも行ったお寿司屋さん!
お座敷席を予約でゲット!
たまちゃんGJ!
こみトレ24打ち上げ01

まぐろー!
こみトレ24打ち上げ02

サーモン&ハマチ&鯛ー!
こみトレ24打ち上げ03

え?鯛のあら炊き今日は無いんですか?じゃあカマ焼きー!
こみトレ24打ち上げ04
ん!んまい!カマ焼きんまい!脂の!乗り具合が!はんぱない!

ねぎとろ握りー!うわ!ボリュームが!ボリュームがすごい!
こみトレ24打ち上げ05

いくら軍艦&ウニの握りー!ん?握り?ウニの?
こみトレ24打ち上げ06
こ、これは…!本来握りにはしにくいため通常軍艦巻きにされるウニを高等技術によって握りにされているーっ!?
まさか実際お目にかかることができるとは…
うまいー…ウニ本来の風味がダイレクトに味わえて…しかも臭みを一切感じない…これは極上のウニや!

まぐろのトロー!
こみトレ24打ち上げ07

はー…何食べても美味すぎ…ビール美味すぎ…幸せすぎたやろー…
やっぱり同人誌即売会の打ち上げで行くお寿司屋さんは至高の贅沢ですな!
ありがとう海の幸!
おしまい。

2014.09.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 同人

«  | HOME |  »

プロフィール

ホーミング

Author:ホーミング
まんが描き。

茜新社の新雑誌『Juicy』
等で描かせていただいております。

個人サークルあれ屋代表。
C87新刊の
キュアフォーチュン本
とらのあな
で委託販売中です。
※18禁です

↓ピクシブやってます。


↓ホーミングへのご連絡はメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↓既刊本のDL購入はこちら

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


