FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

C88申し込みました・その他お知らせ

プリパラらぁらC88カット用ブログ用
夏コミ申し込みました。
サークルカットは、とても迷いましたが結局プリパラにしました。
プリパラ面白いですもんね。
3クール目に入り物語が収束に向かって盛り上がりつつも今まで通りふざけたノリも盛りだくさんで。
大好きですプリパラ。コズミック大好きです。きゅぴこん。

コミケではフレッシュプリキュアの頃から5年以上もずっと連続してプリキュアで申し込んでたんですよ。
それが途切れてしまうのもちょっと切ないんですけど。
申し込み締め切り時点ではプリンセスプリキュア始まったばかりでちょっと見極めができず。
結局プリパラで申し込んでしまったわけですが。
そしたらキュアトゥインクル登場ですよ。
なんですかあの可愛さは。
黄色プリキュアの変身バンクは毎年異常に気合が入っているのはファンならみんな承知ですが。
今年も最高に素晴らしいバンクです。
加入エピソードの最後に3人で顔を赤らめ合う場面も非常に良かったです。
ありがとうプリンセスプリキュア。



いつもお世話になりまくっている凄腕ツインカム気配り上手ゆるふわ愛され作家のむうりあん先生の新単行本が発売されました!
ゾンビが出たのでブログ用
カバー折り返し口絵に『秋葉原でたくさん写真を撮りました』とありますがその後一緒にカラオケ行ったホーミングとしては感無量であります。
むうりあん先生にしか描けない設定・世界観で描かれる愉快で楽しい美少女コメディは唯一無二のおもしろさだと思います!
未読の方も是非いかがでしょうか!





2月27日発売の茜新社刊『Juicy NO.9』にホーミングのまんがを載せていただいております。
お口でごほうびサンプル01
お口でごほうびサンプル02
↑内容はこんな感じです。
こちらもよろしくお願いします!





1月18日のこみっく★トレジャー25お疲れ様でした!
当日あれ屋スペースまでお越しくださった皆様・お会いした皆様ありがとうございました!

こみトレ25朝の会場前
当日朝は曇りがちのお天気だったんですが

こみトレ25終了後の会場前
閉会後はすっきり青空に。ありがとうブルースカイ!
ヒメルダ・ウインドウ・キュアクイーン・オブ・ザ・ブルースカイ!

打ち上げはこみトレではもはやすっかり恒例になったお寿司屋での開催となりました。
こみトレ25打ち上げ04
まぐろ赤身かしこまっ!
こみトレ25打ち上げ02
鯛&サーモンかしこまっ!
こみトレ25打ち上げ01
鯛のあら煮かしこまっ!

いくら安くて美味しいからって調子に乗って注文しすぎると意外と早く満腹になってエライ目に遭う。
ということを学習した打ち上げ参加者一同でした。
でも美味しかったから良し。



今日は以上のような感じとなっております。
ダスビダーニャ!


2015.03.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 同人

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ホーミング

Author:ホーミング
まんが描き。

茜新社の新雑誌『Juicy』
等で描かせていただいております。

個人サークルあれ屋代表。
C87新刊の
キュアフォーチュン本
とらのあな
で委託販売中です。
※18禁です

↓ピクシブやってます。


↓ホーミングへのご連絡はメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↓既刊本のDL購入はこちら

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


