FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

最近どうも涙もろい

再放送の『天元突破グレンラガン』が毎週毎週楽しみで仕方ありません。
第11話はホントもうボロ泣きしちゃいました。
シモン復活の名乗りは何回思い出してもぐっと来ます。

先週テッペリン攻略戦が終わったとこだから次が総集編と思ってたら直接後半に行くみたいですね。
総集編でもっかい泣こうと思ってたのでちょっと残念です。
編集とかBGMとかかっこよくて好きなんだけどなあ。


泣いたと言えば『仮面ライダー電王』の最終回も泣きました。
侑斗が椎茸食べてデネブと抱き合うことでボロボロ泣きました。
正直、終盤のストーリーはよく理解できませんでしたが、電王は最高に面白かったです。
ちなみに私はキンタロスが一番好きです。
ヤツこそ漢の中の漢。
泣けるで。

グレンラガン・ヨーコ

2008.01.22 | Comments(2) | Trackback(0) |

コメント

でんお

私も同じトコでじわっときました。いじっぱりな侑斗がなりふりかまわず
泣きじゃくってる姿がもう愛らしいです。正直愛理さんが入り込む隙間がなさそうなのが心配ですがw
ちなみに後半の展開も同じく私にはいまひとつ?でした。
世界観の成り立ちがよくわからない…
でも勢いで突っ切った作品でしたね。勢いって大切だなぁ。

それはそうとキバも楽しみです。キバっていくぜ!

2008-01-23 水 14:12:36 | URL | KOU #fQC1zwjo [ 編集]

わーいKOUさん久しぶりん。

愛理さんはいつもニコニコして見守っていると思います。
それどころかデネブと手を組んで椎茸食べさせたりコーヒー(無糖)飲ませたりすると思います。
それでいつの間にか仲良くなった愛理・デネブに侑斗が妬いちゃうわけですな。

終盤意味不明具合もカブトほどじゃなかったのでオッケー。

2008-01-24 木 21:37:05 | URL | ホーミング #tu2fXDCs [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ホーミング

Author:ホーミング
まんが描き。

茜新社の新雑誌『Juicy』
等で描かせていただいております。

個人サークルあれ屋代表。
C87新刊の
キュアフォーチュン本
とらのあな
で委託販売中です。
※18禁です

↓ピクシブやってます。


↓ホーミングへのご連絡はメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↓既刊本のDL購入はこちら

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


