FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

Juicy NO.13のお知らせ他

本日2月27日発売のJuicy NO.13にホーミングのまんが『超満足部活動』を載せていただいております。
中身はこんな感じ↓です。
超満足部活動サンプル01
超満足部活動サンプル02
今回部分的に好きなことを好き放題やらせてもらった箇所があってネームの段階で編集さんにカットされちゃうかな?
と思ったけどまさかの修正なしで通りました。
やった!パターン入った!
おかげでとても楽しく描けました。
よろしくお願いしますー!





この前ツイッターにも載せた写真ですが
ブログ用むうりあん先生サイン
あのむうりあん先生にサイン描いてもらっちゃいましたよ!
直筆!イラスト入り!わー『ホーミング先生へ』って書いてあるー!

以上ただの自慢でした。
むうりあん先生の『ゾンビが出たので学校休み。』はとっても面白いまんがですよ!
現在2巻まで発売中!





遅くなりまくりましたがコミックマーケット89お疲れ様でした!
当日あれ屋スペースまでお越しくださった皆様お会いした皆様ありがとうございました!
ブログ用c891
新刊は前回夏コミと同じ部数持ち込んだんですが、ありがたいことに完売いたしまして、プリパラ人気の高まりを実感した次第でございます。
アニメ本編の展開的に少し人気失速するかな?と少し危惧してたんですがそんなことはなかったですね。
やっぱりプリパラは最高やで!ぷり!きゅぴこん!
完売後に来てくださって買えなかった皆様、すみません…!
とらのあな様の委託販売のぶんはまだありますのでよろしければご利用くださいませ。


ブログ用c892
スケブは先着3名様までとさせていただきました。
お断りしてしまった皆様すみません…!
レオナの泣きボクロ描く時の幸せったらない。
ブログ用c893
ブログ用c894
打ち上げはいつもと違うお店で開催されました。
コミケの打ち上げでおさしみが食べられる幸せったらない。



1月31日開催のこみっく★トレジャー27、参加された皆様お疲れ様でした!
当日スペースまで来てくださった皆様お会いした皆様ありがとうございました!
コミトレにしては珍しく朝から晴れてました。ミラクルです。
ブログ用コミトレ271
こちらもスケブは先着3名様ということでお断りしてしまった皆様すみませんでした。
かしこまポーズって意外と描くの難しい…
ブログ用コミトレ272
ブログ用コミトレ273
打ち上げはコミトレ恒例となりつつあったけど久々のお寿司でした。
やったー!前回前々回と品切れだった芽ネギの握りがあったよー!
しゃきしゃきさっぱりして美味しいよー!
大満足のイベントでしたよー!



今日は以上です。
ダスビダーニャ!


2016.02.27 | Comments(0) | Trackback(0) | お仕事

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ホーミング

Author:ホーミング
まんが描き。

茜新社の新雑誌『Juicy』
等で描かせていただいております。

個人サークルあれ屋代表。
C87新刊の
キュアフォーチュン本
とらのあな
で委託販売中です。
※18禁です

↓ピクシブやってます。


↓ホーミングへのご連絡はメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↓既刊本のDL購入はこちら

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


