FC2ブログ



--.--.-- | スポンサー広告

いくつもの愛をかさねて

寒いですね。
毎日寒いです。
でも私が住んでるとこはちっとも雪が降りません。
せめて雪景色でも楽しみたいところですが、これだと単に寒いだけです。
それと水道の水が冷たくて泣きそうです。
ウチには瞬間湯沸かし器がないので洗い物が辛くてしかたありません。
そんな時は『機動戦士Vガンダム』の最終回を思い出して頑張ります。
「シャクティ、手が氷のようだよ」


毎週火曜放送のMBSテレビ『よゐこのワケアリ』。
特筆するほど面白いってわけじゃないんですが、たまに観てます。
なんかよゐこ見てたら妙に心が安らぐんですよね。
この番組での彼らはいつもに増して緩んだ感じで良いです。
無人島生活』や『ゲームセンターCX』に出てる時の5倍くらい気が緩んでます。
今週は吉本新喜劇座長の小藪千豊さんがゲストに出てました。
よゐこ・小藪の夢の初競演がここに実現!
両者の面白さが存分に出ていて大変面白かったです。

2008.01.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ホーミング

Author:ホーミング
まんが描き。

茜新社の新雑誌『Juicy』
等で描かせていただいております。

個人サークルあれ屋代表。
C87新刊の
キュアフォーチュン本
とらのあな
で委託販売中です。
※18禁です

↓ピクシブやってます。


↓ホーミングへのご連絡はメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↓既刊本のDL購入はこちら

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


