FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

10月になりました9月のお仕事のお知らせです

10月です!ホーミングです!
9月のお仕事のお知らせです!
遅い!ごめんなさい!
まずいつもの茜新社刊『Juicy NO.15』に今回も載せていただいております!
9月30日発売です!もう過ぎてます!ごめんなさい!
超満足部活動3ブログサンプル
超満足部活動の3作目でございます。
3作目なのでヒロインも3人になってしまいました。
しまいましたって全部お前の匙加減やんけー!ビシ!
すんまへん!
すっかりハーレム状態です。
ハーレムアニメ大好きなわたくしとしましては楽しい限りであります。
今まで数々のハーレムアニメをコレクションしてまいりました。
私のマントに裏には対戦相手から奪ってきた大量のハーレムアニメがびっしりと並べてあります。
ちなみに一番好きなのは俺修羅です。
愛衣ちゃん大勝利ー!
お外走ってくるー!


もうひとつ。
一水社刊のデジタル配信アンソロジー『デジタルぷにぺどッ!vol.1』にも描かせていただいております。
こちらは9月22日に配信開始されました。



以上よろしくです!



c90c

c90d
C90&こみトレ28お疲れ様でした!
当日あれ屋スペースまでおいでくださった皆様、お会いした皆様ありがとうございました!
c90a
コミケ参加日前日はいつものように無有利安先生や北原朋萌。たんたちとお食事会。
前回品切れで注文できなかった島らっきょう食べられたー!やったー!美味しかったよー!
c90b
朋萌。たんがナプキンに絵を描いてた(写真中央と左)ので対抗して描いてみた(写真右)けどあまりうまく描けず…
線が一発で決められずアタリ線を何度も入れてしまう…
さすが朋萌。たんやで…

c90e
閉会後にトラックが突入してくるのはコミケ3日目の醍醐味!
c90f
打ち上げは今回も楽しかったです。
楽しすぎて飲みすぎてしまい、3年半ぶり2度目の東京もう一泊になりかけましたが、なんとかギリギリ夜行バスに乗れました。

こみトレ28a
なんでこみトレの開催日いつも雨なん?

今回はいつものインテックス大阪4・5号館ではなく1・2号館でした。
でも広さ的にはあまり変わらず。
冷房の効き的には2号館のほうがアタリでした。やったネ!
ちなみに今回初めて気付いたんですが、こみトレの会場内の売店ってインテックスのテナントに入っているニューミュンヘンというお店が営業しているんですね。
ニューミュンヘンといえば難波にもある、唐揚げが美味しいことで有名なビアホール。
で、この売店の唐揚げをこの日初めて食べたんですけど、これが美味しいんです。
ちょっと割高で今まで敬遠してたんですけど、値段に見合った美味しさです。
味付けが独特でしてね、スーパーの惣菜売り場やコンビニのスナックコーナーで買うのと違った、このお店オリジナルの風味がある唐揚げなんです。
いやー美味しかった。
こみトレ28b
いつも地元のイベントに参加する日は準備に時間がかかってしまって前日ろくに寝てないことが多いんですが、この日はしっかり寝られました。
なのでスケブもいつもよりいい感じに描けたと思います。
こみトレ28c
今回人数が少なかったのと、雨ということで打ち上げはATCのおそば屋さんでサクッと済ませました。
サイゼリヤはすごい行列でした。
たまにはこういうのもええやん。

今日は以上のような感じです。
ダスビダーニャ!


2016.10.03 | Comments(0) | Trackback(0) | お仕事

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ホーミング

Author:ホーミング
まんが描き。

茜新社の新雑誌『Juicy』
等で描かせていただいております。

個人サークルあれ屋代表。
C87新刊の
キュアフォーチュン本
とらのあな
で委託販売中です。
※18禁です

↓ピクシブやってます。


↓ホーミングへのご連絡はメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↓既刊本のDL購入はこちら

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


