FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

C92落ちました&お仕事

お久しぶりです!
ホーミングです!
冬コミのお知らせ以来かナ!?
早いものでもう夏コミの時期です!
夏コミ申し込みました!
落ちました!
c92カットブログ用
またプリパラのレオナとドロシーのまんが描こうと思ってたんですけど!
残念です!

では次のお話!

一水社さまの『デジタルぷにぺどッ! vol.06』にまんがを載せていただいております!
本日7月14日発売です!
保健室でふたたび10-11ブログ用

保健室でふたたび18ブログ用
よろしくお願いしますー!

次!

せっかくなので近況!
びわ湖テラスに行ってきました!
びわこテラスa

びわこテラスb

びわこテラスc
景色最高!
天気も良かった!
ただ寒かった!
これからびわ湖テラス行く人は気をつけてください!
地上は暑くても山の上は意外と寒いです!
何か一枚羽織る物を!
カーディガン的な何かを!
持って行くのが吉です!

あと艦これの話ですが、最近やっとガングートが改二になりました!
やったネ!
今日は以上です!
スパシーバ!
ダスビダーニャ!

2017.07.14 | Comments(0) | Trackback(0) | お仕事

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ホーミング

Author:ホーミング
まんが描き。

茜新社の新雑誌『Juicy』
等で描かせていただいております。

個人サークルあれ屋代表。
C87新刊の
キュアフォーチュン本
とらのあな
で委託販売中です。
※18禁です

↓ピクシブやってます。


↓ホーミングへのご連絡はメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↓既刊本のDL購入はこちら

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


