FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

今日のスーパーヒーロータイム

正直あまり熱心に観ていなかった『獣拳戦隊ゲキレンジャー』ですが、今日はものすごく面白かったです。
燃えました。

「理央さま、どうして…」
俺に理由を言わせるのか
ギュ。

のとこでぐっときました。(※セリフうろ覚え)
最終回に向けて目が離せなくなってきましたね。ゲキレン。


一方、今日から始まった『仮面ライダーキバ』。
なんだこの意味不明展開は!
第1話からテレビの前の子供たちを置いてけぼりだぜ!
さすがライダー!

ただ、大好きな電王も第1話に限っては正直よく意味分からなかったし、あんまし面白くなかったのでまだ判断はつきません。
あの脚は、状況にあわせて色んな脚に換装する方式なんでしょうかね。
『五つの腕で守る』仮面ライダースーパー1みたいな感じで。


今日は大阪府知事選挙の投票日なので行ってきました。
選挙の投票には欠かさず行っています。
『スーパーヒーロータイム』観終わってから投票所に行く、というのがもう習慣になっちゃってます。
投票所の小学校は私の母校なのでとっても懐かしい気持ちになります。

2008.01.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ホーミング

Author:ホーミング
まんが描き。

茜新社の新雑誌『Juicy』
等で描かせていただいております。

個人サークルあれ屋代表。
C87新刊の
キュアフォーチュン本
とらのあな
で委託販売中です。
※18禁です

↓ピクシブやってます。


↓ホーミングへのご連絡はメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↓既刊本のDL購入はこちら

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


