FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

委託販売のお知らせ

以前このブログでご紹介させていただいた志条ユキマサ先生の冬コミ本の委託通販がはじまりました。
とらのあな通販ページ(←クリック)
紹介ページ(←クリック)
ホーミングもイラスト一枚だけ描かせていただきました。
興味のある方は是非。



2月1日の深夜に放送してた『バトルオワライヤル』がすごく面白かったです。
たぶん関西ローカルだったと思います。
内容はバッファロー吾郎主催のお笑いイベントです。
いわゆる『モノボケ』の大喜利大会です。
このイベント、過去何回か開催されていてDVDにもなっているんですが、今回放送されたのは去年の年末に行われたオールナイトでの開催(行けたら行きたかった)の模様でした。
参加メンバーが素晴らしく、メチャクチャ面白かったです。
メチャクチャ笑いました。
放送時間は1時間半と短かったですがその分凝縮されてハズレなかったです。
なお一番笑ったのは笑い飯・西田の「この島のことは全て忘れてください」でした。

2008.02.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 同人

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ホーミング

Author:ホーミング
まんが描き。

茜新社の新雑誌『Juicy』
等で描かせていただいております。

個人サークルあれ屋代表。
C87新刊の
キュアフォーチュン本
とらのあな
で委託販売中です。
※18禁です

↓ピクシブやってます。


↓ホーミングへのご連絡はメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↓既刊本のDL購入はこちら

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


