FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

新戦隊

このブログ、業者コメントなんて滅多につかないんですけど昨日の日記には業者らしきコメントの書き込みが3件もあってびっくり。
なんでだろ…ちりとてちんのこと書いたからかな…
日曜日はちりとてちんなくて寂しいなあ…



日曜日です。
新しい戦隊が始まりました。
炎神戦隊ゴーオンジャー』。
前のゲキレンジャーはわりと変則的な作りでしたけど、今年の戦隊はオーソドックス、王道路線を行くみたいですね。
ヒーローとしては一直線、ど真ん中という印象です。
感想をひとことで言うなら…
玩具の宣伝番組としては100点。
といったところでしょうか。
正直、見てて玩具ほしくなりました。
とくにロボ。
やっぱりロボは中に人が乗り込んで操縦してナンボです。
気を実体化させるとか変身魔法とかで出てきたロボよりずっとワクワク感があります。
今年の1号ロボはビークル形態でも遊べそうな雰囲気です。
キャラも立ってるぽいし、もし買ったならビークル形態で飾りたいですね。
久々に…ミニプラでなくDXの戦隊ロボ買っちゃおうかなあと少し思いました。

私、及川奈央さんは嫌いではないんです。
バラエティー番組での芸人さんとのカラミも上手いし。
ただね…正直、AV女優のチチ見てもうれしくもなんともない。
絶対にAVなんかに出ないであろう女性タレントさんがエロい衣装を身にまとうのが戦隊女幹部の醍醐味なのに!
そういう意味ではメレは最高でした。
平田裕香さんは以前マクドナルドのCMでチチを揺らしてたことこそあるものの、元々エロいイメージではないじゃないですか。
そんな彼女が露出度の高い衣装を着るのが良かったのに…。
ああ…。

なお、ストーリーはほとんど覚えてないです。


仮面ライダーキバ』。
ただでさえ話よく分からないのに先週見逃してしまいさらにチンプンカンプンに…と思ったら結構面白かった。
なんとなく話の流れがつかめたような気がします。
主人公の父親、私わりと好き。
現代パートのヒロインらしきおねーさんも好き。

この世アレルギーはもう治ったのだろうか。
今後伏線として活かされることがあるのだろうか。
響鬼以来毎年ライダーを見ている私の経験からすると…多分ない。


今日のところははこんな感じです。

2008.02.17 | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

コメント

露出が足りないよー・・・。

随分とご無沙汰してしまいました。

及川奈央さんが女幹部だというのは、見ていて意外でした。
古くは、東映の肉体派の人がやっていた女幹部役でしたが、
前のギンガマンでも、確かそうだったと思います。

あのメレの衣装は、僕も好きでした。
本人いわく、見えないようにするのに腐心していたとか。
あのエロさは、歴代でもかなりのものだったと思います。

エロを望めば、AVが見られる世代にとっては、そっちを見れば済む訳だし、
ヒーロー物に登場する女幹部には、エロティシズムを醸すデザインが
悪の組織らしさを際立たせるのに必須のような気がするのですが、如何でしょうか?

きっとあれだけで終わるのではないと、その先を期待したいと思います。

キバは、途中から見始めたから、評価は保留ですが、
捜査官のお姉ちゃんが好みです。あの体を張ったアクションは見ていて清々しい。
でも実際は、吹き替えなんでしょうが。

2008-02-20 水 00:28:37 | URL | ふつーのファン #- [ 編集]

お久しぶりです。

エロい格好の女幹部は大好きですよ。
ただ、元々エロいお仕事されてた人がエロい格好するより、
普通のタレントさんがエロい格好するほうがギャップがあるし有り難味があるじゃないですか。

メレの衣装は当初はもっと露出度が高かったそうですね。
平田裕香さんが難色を示したためにやむなく下げたとか。
あれ以上エロいってどんなのか見てみたかった。

キバはもうしばらく様子見したいです。
今後面白くなっていきそうな感じがしないでもない気はします。

2008-02-21 木 12:25:34 | URL | ホーミング #tu2fXDCs [ 編集]

随分、ご無沙汰していました。
やっぱり、読んですぐに書かないと駄目ですね・・・。

おっしゃる通り、普段とのギャップには萌えますよね。
設定画とかにはきっとあるでしょうね。僕も是非知りたいです。

キバは耽美系だと思うのですが、如何でしょうか?
結構好きなので、頑張ってしぶとく見ていきたいと思います。

2008-02-23 土 00:40:26 | URL | ふつーのファン #- [ 編集]

ゴーオンジャーの女幹部がどうというより
メレが良すぎたんですね。
かわいいエロい。キャラも立ってて最高でした。

前回のキバは斬鬼さんが出てきたのでうれしかったです。

2008-02-26 火 23:09:39 | URL | ホーミング #tu2fXDCs [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ホーミング

Author:ホーミング
まんが描き。

茜新社の新雑誌『Juicy』
等で描かせていただいております。

個人サークルあれ屋代表。
C87新刊の
キュアフォーチュン本
とらのあな
で委託販売中です。
※18禁です

↓ピクシブやってます。


↓ホーミングへのご連絡はメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↓既刊本のDL購入はこちら

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


