FC2ブログ



--.--.-- | スポンサー広告

これが私の一週間

前回からずいぶん間が空いてしまいましたがホーミングは元気です。
なんというか…絵のついた日記を書いてしまうとその絵を上に置いときたいという心理が働いて次の日記を書く気持ちが鈍っちゃうというか…
そんな感じです。

以前も書いた気がしますが、私アニメ番組の事前情報をほとんど一切チェックしない人なんですよ。
だから番組改編直後はほとんどテレビアニメ観ない状況なんですけど
なんとなーくチャンネル回してて気に入った番組を観るようになる内に
どんどん増えてゆくという感じです。

毎回必ず観ているというわけではないですが、今は一週間だいたいこんな感じですかね。

月:逆転無頼カイジ
火:墓場鬼太郎・しおんの王・みなみけおかわり
水:マクロス7(再)銀河鉄道999(再)
木:
金:天元突破グレンラガン(再)
土:コードギアス(再)機動戦士ガンダム00
日:炎神戦隊ゴーオンジャー・仮面ライダーキバ・おねがいマイメロディすっきり

多!思ったよりかなり多!
そうか…もうそろそろ改編の時期なんだな…
あと再放送が妙に多いな…

みなみけおかわりはつい3週前くらいに観始めたんですけどね
いいですねみなみけ。
面白いです。
まこちゃんがいいですまこちゃんが。
なんか去年くらいからテレビアニメに女装キャラがレギュラーあるいは準レギュでやたら出るようになってきた気がします。
私が観てた作品だけでも
もやしもん
ラブ☆コン
大江戸ロケット
そしてみなみけ。
あとなんかあったような気が。えーと。
ああ思い出せない。
まあいいや。
とにかく。
私好きですよ女装キャラ。
性のあり方は自由。
多様性への寛容。素晴らしい。


↓は単行本の販促用に描いた色紙。
セイントフェザー色紙

とらのあな秋葉原一号店さま・なんば店さま・名古屋店さまにそれぞれ展示してあると思います。
コピックマーカー久々に使ったよ。

2008.03.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ホーミング

Author:ホーミング
まんが描き。

茜新社の新雑誌『Juicy』
等で描かせていただいております。

個人サークルあれ屋代表。
C87新刊の
キュアフォーチュン本
とらのあな
で委託販売中です。
※18禁です

↓ピクシブやってます。


↓ホーミングへのご連絡はメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↓既刊本のDL購入はこちら

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


