FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

いろいろ終わる

前回思い出せなかった女装キャラ登場作品はしおんの王でした。
上の曜日別一覧に書いてあるのに思い出せないなんてね…
歩くんがバッサリいったのがよほどショックだったのかね…



朝の連続テレビ小説 ちりとてちん

「できたやないかい…わしに頼らんでもできたやないかい」
毎日泣かされっぱなしです。
脚本の藤本有紀という人は天才ではないだろうか。
張り巡らされた伏線を絶妙な形で収束させていく手腕にいつもゾクゾクさせられています。
来週で終わってしまうのが残念すぎます。



KBS京都テレビで再放送してた『おジャ魔女どれみ』が終わってしまいました。
次は『おジャ魔女どれみ♯』が始まるのかな、と思っていましたが違う番組だそうです。
なーんだガッカリ、と思っていたら
「来週(?うろ覚え)の朝7時30分からは『仮面ライダー電王(再)』をお送りします」
とのこと。
やったぜ!
また電王に会える!
ありがとうKBS!
金曜日の朝が楽しみだ!



機動戦士ガンダム00

トレミーって一体なんのことだよ、ってずっと思っていたんですがプトレマイオスのことだったんですね。
というか来週でもう終わってしまうんですねこの作品。
アニメ情報チェックする習慣ないから全然知らなかったよ。
道理で富野ガンダムばりに人がバタバタ死んでいくわけです。
昨日死んだ管制官ふたりは結局最後まで名前覚えられませんでした。
ごめんなさい。
というかプトレマイオスの管制官4人のうち名前覚えてるのは蔵…フェルトだけです。
あとは『活発な女』『不憫な男』『肉体派』で覚えてました。



↓販促用の色紙、名古屋店バージョン
セイントフェザー色紙2

なかなかかわいく描けたので満足。

2008.03.23 | Comments(1) | Trackback(0) | 未分類

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-03-23 日 12:39:56 | | # [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ホーミング

Author:ホーミング
まんが描き。

茜新社の新雑誌『Juicy』
等で描かせていただいております。

個人サークルあれ屋代表。
C87新刊の
キュアフォーチュン本
とらのあな
で委託販売中です。
※18禁です

↓ピクシブやってます。


↓ホーミングへのご連絡はメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↓既刊本のDL購入はこちら

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


