FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

眠い春

今週は睡魔に負けて深夜アニメのことごとくを見逃してしまいました。
逆転無頼カイジも
墓場の鬼太郎も
しおんの王も
みなみけおかわりも
マクロス7(再)も
銀河鉄道999(再)も
全部見逃してしまいました。
時期が時期なので最終回を迎えた作品もあったかも知れませんが仕方ないですね。
寝るのすごく気持ちよかったし。

睡魔とは関係ないんですが『機動戦士ガンダム00』も前半の15分まるまる見逃してしまいました。
今までほとんど見逃したことなかったのに…!
最終回に限って…!
ああ俺のバカ…!
他局の演芸番組見ててアラームに気付かなかったんですね。
慌ててチャンネル変えた時にはアレハンドロが死ぬ瞬間でした。
あんましストーリーは動いてなかったみたいです。不幸中の幸いです。
やたら早く終わるな、と思ったらセカンドシーズンに続くんですね。
ネットや雑誌で事前情報チェックしない人には不親切な作りですね。
ちゃんと予告入れるなりもうちょっとしっかりしたアナウンスが欲しかったところです。
最後のCM明けに『2NDシーズンへ続く』という文字が一瞬表示されるだけじゃ気付かない人もいるでしょうに。

ちなみにダブルオーで一番好きなシーンはトリニティがサーシェスにボコボコにされるとこです。
因果応報な感じで痛快でした。
ルイスの「…はめられないの」も好き。



『コードギアス』の再放送が今週から深夜に移ってました。
二話一挙放送の一本目は観られなかったんですが二本目は観ました。
血染めのユフィでした。
大虐殺でした。
だから放送時間移動したんですね。
来週は3話一挙放送らしいです。
新シリーズ始まるまでに終わらせる予定なんでしょうね。
ユフィのチチがもう見られないのは残念です。

そして今朝のスーパーヒーロータイムも見逃しました。
寝るのが気持ちよすぎます。



↓販促用色紙とらのあな秋葉原一号店向けのやつ。
セイントフェザー色紙3

上目遣いが気に入ってます。


2008.03.30 | Comments(2) | Trackback(0) | 未分類

コメント

>今までほとんど見逃したことなかったのに…!
>最終回に限って…!
随分ご無沙汰していました。
安心してください、まだ見ることが出来ますよ!

僕も半分以上眠くて記憶が余りありませんが、
Gyaoで放映しています。http://www.gyao.jp/anime/

ガンダムもロボット物の常で、題名ロボが必ず出てくるのですが、
この作品は何故かそうではなく、ずっと気になっていたのですが、
最終回でやっとその合点が行きました。それでは、また。

2008-04-07 月 22:18:21 | URL | ふつーのファン #- [ 編集]

情報ありがとうございます!
助かります!

2008-04-08 火 02:00:58 | URL | ホーミング #tu2fXDCs [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ホーミング

Author:ホーミング
まんが描き。

茜新社の新雑誌『Juicy』
等で描かせていただいております。

個人サークルあれ屋代表。
C87新刊の
キュアフォーチュン本
とらのあな
で委託販売中です。
※18禁です

↓ピクシブやってます。


↓ホーミングへのご連絡はメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↓既刊本のDL購入はこちら

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


