FC2ブログ



--.--.-- | スポンサー広告

スパロボZ

無敵超人ザンボット3より神北恵子スク水透け水

最近どうもスパロボ熱が下がり気味だったんです。
第3次α』もプレイ途中で止まってます。

ですが、『スーパーロボット大戦Z』の発表でまた加熱しそうな感じです。
なんと言っても参戦作品が良い。
個人的にベストフェイバリットだった『α外伝』に匹敵するようなたまらんラインナップです。

具体的には、初参加組では
宇宙大帝ゴッドシグマ
宇宙戦士バルディオス
交響詩篇エウレカセブン

復活組では
機動新世紀ガンダムX
∀ガンダム


そして何と言ってもザンボット3の復活!
これがうれしいです。
よくぞ私の好みの作品を集めてくれた!という気持ちです。
ああ楽しみ。
出るまでに『第3次』終わらせなくちゃ。

そういえば今夜は『マクロス7(再)』の最終回なんですよね。
リアルタイムで観てませんでしたが、すごく面白いです。
放送時間が深夜遅いので結構見逃しているのが残念です。
そういえば前回の『マクロスフロンティア』も見逃してしまいました。
確か第5話だったかな。
主人公と歌姫があんなことやこんなことになっていたそうで。
残念。
もっと浅い時間に放送して欲しいなあ。
映像もお金かかってそうなのにもったいない。

2008.05.07 | Comments(12) | Trackback(0) |

コメント

スパロボZ、そのラインナップ非常に良さげですね。
僕も絶対に買います。今から即密林に発注だ!
PS2だと、多分なかなか進んでいかないけど・・・。

それにしても、バルディオスとか選択が渋いですね。
個人的にバルディオスとか好きだったりするし、楽しみ!
マリン役の塩沢さんは亡くなられているから、誰なのかな?

僕も最近、眠い目を擦りながら、マクロスFを見ています。
結構面白いですよね、やっぱりマクロスなんだなあと懐かしさもあって。

それでは、お元気で。ここの記事を読んで元気が出てきました。

2008-05-09 金 01:26:21 | URL | ふつーのファン #- [ 編集]

このラインナップに魅力を感じられるとはなかなか趣味が合いますね。
バルディオスの順番が回ってくるのはもっと後だと思ってたのでビックリです。
マクロスフロンティア今週はちゃんと観られました。
色々状況が整ってさらに面白くなりそうな気配です。

2008-05-10 土 00:02:09 | URL | ホーミング #tu2fXDCs [ 編集]

珍しくちょっと色々と調べてみると、今回のにはグラヴィオンとか入っているんですね。もうツボです。ただ、PS2というのがネックかな? 携帯ゲーム機の利便性に慣れ過ぎてしまったので、「テレビの前」でというのが億劫になってきています・・・。

リンカちゃんは可愛いなと見ながらいつも思っています。提供にSANKYOがあるから、いずれパチンコになるのかなと思うとちょっと複雑なのですが、エヴァに代表されるように資金難で苦しんでいた業界が少しでも楽になるのは視聴者にとっても歓迎されることでしょう。

バルディオスは、B級アニメとわかっていても何だか好きで、僕jにとっては特別な思い入れがあるようです。レコード時代に好きなBGM1曲のために買ったくらいですから。元々、BGMは好きなので買っていた方ではありますが。

こうやって久し振りに文章を書くと、何だかほっとします。貯まっているビデオでも頑張って見るかな。それでは、お元気で。

2008-05-17 土 09:28:14 | URL | ふつーのファン #- [ 編集]

初めましてヾ(≧▽≦)ノ興味あるブログだったんでコメントのこさせてもらいました。また遊びにきま~す(*≧m≦*)

2008-05-21 水 07:46:22 | URL | 鉄人 #- [ 編集]

>ふつーのファンさん

マクロスFのスポンサーがSANKYOなのはアクエリオンからの関連と思ってたんですけどやっぱりパチンコになるんでしょうか。
そうなるとまた主題歌が一般で話題になるかも知れませんね。

バルディオスのレコードを買われていたとは…!
すごいです。
あれは主題歌すらなかなかCD化されなかったんですよね。

2008-05-29 木 03:25:13 | URL | ホーミング #tu2fXDCs [ 編集]

>鉄人さん

初めまして。
またお越しくださいね。

2008-05-29 木 03:30:47 | URL | ホーミング #tu2fXDCs [ 編集]

透け水着エロ杉ですね

2009-04-05 日 00:20:25 | URL | うーさ #- [ 編集]

ありがとうございますっ!
冷静に見れば透けすぎですよね…

2009-04-11 土 10:30:32 | URL | ホーミング #- [ 編集]

恵子でエロネタだとやっぱり宇宙太なのでしょうかねえ

2009-04-13 月 02:23:01 | URL | うー #- [ 編集]

触手じゃないでしょうか。

2009-04-13 月 16:44:21 | URL | ホーミング #tu2fXDCs [ 編集]

触手ですかー。
ブッチャーとかガイゾック兵の皆さんでもいいような気がしますが

2009-06-11 木 06:34:28 | URL | うーさ #- [ 編集]

それもいいですネ!
さらわれてバンドックの牢に入れられたりして!

2009-06-17 水 05:21:16 | URL | ホーミング #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ホーミング

Author:ホーミング
まんが描き。

茜新社の新雑誌『Juicy』
等で描かせていただいております。

個人サークルあれ屋代表。
C87新刊の
キュアフォーチュン本
とらのあな
で委託販売中です。
※18禁です

↓ピクシブやってます。


↓ホーミングへのご連絡はメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↓既刊本のDL購入はこちら

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


