FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

夏コミ本入稿しました

どき魔女本表紙絵
どき魔女本、無事入稿できました。

同人誌の入稿は5回目くらいですが、私が行く時はいつも印刷所は空いてるんですよ。
自分以外の客は見たことがありません。
それはたぶんイベントの時期とずれているせいかと思ってたんです。
今回、初めて大イベントの時期に入稿に行ったんですが…
やっぱり空いてました。
そんなモンなんですね。
みんな郵送で入稿してるのかな?
コミケ前の慌ただしい雰囲気を期待してたんですが、印刷所内は淡々とした感じでした。
その分受付はスムーズに済ませられましたが、ちょっと残念。

帰りに日本橋へ寄ってコミケカタログを買いました。
初めて買ったんですが、スゴイですね。
すごくでかい!すごく重い!すごいカタログだ!
その後、新世界で串カツ食べて帰りました。

あ、今日のはなんか日記っぽい。

あと『どきどき魔女神判2』買いましたよ!
さんざん迷いましたが、初回限定版を買いました。
特典がイマイチ惹かれなかったんですよね。
フィギュア付くならリアル等身のが良かった。
CD付くならサントラが良かった。
でもどき魔女が好きだから…限定版にしました。
商品が届いて、カワイイ箱を見た時、やっぱり買って良かったなあ、と思いました。
おしまい。


テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

2008.08.04 | Comments(4) | Trackback(0) | 同人

コメント

おぉー!それが表紙絵ですか?ホーミング先生と、どき魔女のイラストは相性が良いと思います!欲しいーー><

<ゲーム>
確かに2倍近い値段と内容のバランスを見ると微妙なラインですね(^^;)

ただ初回限定版は、自分がその作品に対しての愛があるのかを試されている気がします(笑)

後々手に入らないので、持っている事の心の満足感が内容よりも大きいかもです(^^)

あと、新世界って関西の方では有名なお店なのですか?気になりました。

2008-08-05 火 01:46:18 | URL | あおちゃん #- [ 編集]

箱がね…箱がいいんですよ箱が。
ステキなものがいっぱい詰まった宝石箱のような…そんな箱です。
生徒手帳も意外にガッチリしてて良い感じです。

新世界は大阪の地名です。
日本橋のすぐ南です。
通天閣のあるところです。
大阪の下町の中の下町といった土地ですが
近年の昭和レトロブームの波にさらされ観光地化しつつあります。
「ソース二度漬け禁止」の串カツでも有名。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E4%B8%96%E7%95%8C_%28%E5%A4%A7%E9%98%AA%29

2008-08-07 木 06:09:00 | URL | ホーミング #tu2fXDCs [ 編集]

僕もホーミング先生の絵柄はどき魔女にうってつけだと思っています。
前に友人に案内してもらいましたが、新世界の串カツは絶品でした。

いろいろあって箱はまだ開けていませんが、僕も限定版を買いました。

2008-08-09 土 23:48:21 | URL | ふつーのファン #- [ 編集]

実際どき魔女の絵は描きやすいです。
串カツおいしいですよね。
椎茸とかなすびとか、外はサクサク中ジューシー系の具が好きです。

2008-08-13 水 02:06:12 | URL | ホーミング #tu2fXDCs [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ホーミング

Author:ホーミング
まんが描き。

茜新社の新雑誌『Juicy』
等で描かせていただいております。

個人サークルあれ屋代表。
C87新刊の
キュアフォーチュン本
とらのあな
で委託販売中です。
※18禁です

↓ピクシブやってます。


↓ホーミングへのご連絡はメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↓既刊本のDL購入はこちら

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


