FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ぱんつ丸出しです。

『ストライクウィッチーズ』より芳佳とリーネ
というわけで。
魔女は魔女でもぱんつ丸出しなミリタリー魔女、
ストライクウィッチーズ』より宮藤芳佳さんとリネット・ビショップさんです。

以前も書きましたが私ね、アニメ情報を事前に仕入れる習慣がないわけですよ。
だからこのストライクウィッチーズも何の予備知識もなく、偶然テレビで観たんですね。
確か第3話でした。
正直、ド肝抜きました。
なんでぱんつ丸出しなんだと。
そしてなんでいちいちエロいんだと。
しかも何気にイイ話。
第3話のリーネちゃんはとっても良かったですね。

ABCラジオ『誠のサイキック青年団』でも、このアニメ取り上げられてましたね。
昨今のオタクメディアには女の子にしか見えない男の子とかぱんつはいてないことかわりとフツーに出てくるので感覚がマヒしてましたが、一般の人からするとこのアニメのノリ・設定はだいぶとエキセントリックなんですね。

DVDのCMもすごくいいです。
大好きですあのCM。
恥ずかしい写真をいっぱい撮られました!
恥ずかしい声をいっぱい収録させられました!
ときたよ。
もうたまりません。どうにかなりそうです。
とくに声。声は聞きたい!
キャスティングもいいんですよねこのアニメ!
欲しい!限定版!
でもこの秘め声CDは限定版の各巻についてるんですよね。
つまり小出し小出しにして全部買わせようという商法なんですよね。
でもヒキョーだとは全く思いません。
あのCM観たら、この限定版にはそのくらいの価値はあると断言できる!

…あーでもCDは実際聴いてみないと分からんな。
とりあえず一巻だけ買ってみようかな…



あ。そういえば業務連絡があります。
ホームページ『あれ屋のあれ』を一旦休止します。
ほとんど更新もしてなかったし、このブログがあれば充分かなと思いまして。
これからはブログの更新頻度をもっと上げていくよう頑張りますのでよろしくお願いします。
『あれ屋のあれ』にリンク・ブックマークされていた方はお手数ですがこっちのブログのほうにお願いします。

なお茜新社刊『COMIC RIN』への次回掲載予定は9月17日発売の10月号です。
こちらもよろしくお願いします!


おしまい。


テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

2008.08.23 | Comments(0) | Trackback(0) |

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ホーミング

Author:ホーミング
まんが描き。

茜新社の新雑誌『Juicy』
等で描かせていただいております。

個人サークルあれ屋代表。
C87新刊の
キュアフォーチュン本
とらのあな
で委託販売中です。
※18禁です

↓ピクシブやってます。


↓ホーミングへのご連絡はメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↓既刊本のDL購入はこちら

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


