FC2ブログ



--.--.-- | スポンサー広告

少女の脚に筒が

『ストライクウィッチーズ』より宮藤芳佳+ストライカーユニット
『ストライクウィッチーズ』より宮藤芳佳さんストライカーユニット装着型です。
メカとか一切描けないなりに頑張ってみましたよ。

でもホントあざといアニメですよね。
美少女+ミリタリー+魔法+ケモノミミ&しっぽ
ですよ。
どれだけ萌え要素詰め込む気ですか。
それでいてテーマがしっかりしてお話が面白いんですからスゴイです。

でもね…正直観ている時はエロい気持ちでいっぱいになってお話にイマイチ集中できないです。
エロすぎます。
このアニメの企画書、一度見てみたいもんです。
「極力エロ要素を詰め込む」
とか書いてあるんでしょうか。



そういえば、ブログのデザイン替えてみました。
3日くらい前からですかね。
すぐ言えよって話なんですがなんかつい忘れちゃう症候群。
トップに自作絵を持ってきたわけですが…自分的にはいまいちしっくりくるテンプレートではないです。
できれば3カラムが良かった。
でも3カラムのテンプレはどうもクセの多いのばっかで使いにくいんですよね。
仕方なくこんな感じです。



どうも夏コミの疲れがいまだにとれません。
いまだにです。

なにしろ三日連続参加&三日連続飲み会だったもんね。
健康には自信あるんですが体力の無さはいかんともしがたいです。
ちゃんと運動とかしたほうがいいんですかね。

おしまい。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

2008.08.24 | Comments(0) | Trackback(0) |

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ホーミング

Author:ホーミング
まんが描き。

茜新社の新雑誌『Juicy』
等で描かせていただいております。

個人サークルあれ屋代表。
C87新刊の
キュアフォーチュン本
とらのあな
で委託販売中です。
※18禁です

↓ピクシブやってます。


↓ホーミングへのご連絡はメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↓既刊本のDL購入はこちら

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


