FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

夏の終わりの日曜

『どきどき魔女神判2』より聖花ころんC75カット用
↑『どきどき魔女神判2』より聖花ころん。
前に描いたラフを冬コミのサークルカット用に清書しました。
やっぱ髪は描きにくいね。


今日の『コードギアス 反逆のルルーシュR2』。
TURN 21 ラグナレクの接続。
シーツーが、なんでも言うこと聞く人じゃなくなってしまいました。
残念。

皇帝ってあんな人でしたっけ?
最初出てきた時の印象は
「力こそ正義だ!」
という典型的なパターンの悪役で、この作品にしてはラスボスはオーソドックスだな、と思ったものですが。
あの態度はブラフだったのでしょうか。
でもそれだとウソついてることになるし…えーと。

すいません、正直今回の話はあんまし理解できませんでした。
「人類補完計画的なものをルルーシュくんが阻止しました」
ということでいいのかな。
ロイドさんが出てこなかったのは残念。
次回以降もスザクとの絡みはもうないかなあ。
今週の『ストライクウィッチーズ』。
第9話 守りたいもの。
ミーナ隊長の様子が終始おかしいので、なんだかいつものように楽しく観られませんでした。
二話前の、すーすーしてた時の、あの楽しさが懐かしいです。
早くもクライマックスに向かいつつあるんでしょうか。
やっぱり1クールで終わるのは早すぎるな~。

ツンツンメガネペリーヌさんが相変わらず嫉妬丸出しなのは良かったです。
先日からピクシブというのを始めてみました。
以前から興味はあったんですけど
「世の中には絵の上手い人がごまんといることを思い知らされて凹む」
のが怖くて、今まで敬遠してたんです。
でもやってみると楽しいものですね。
絵に点数付けてもらえるのは楽しいです。
色の付いてないラフ絵でも結構点数もらえるもんなんですね。
旬ジャンルの二次創作絵ということもあるんでしょうけど。

絵の倉庫代わりとしても便利なのでこれからも続けていこうと思います。
おしまい。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

2008.08.31 | Comments(0) | Trackback(0) |

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ホーミング

Author:ホーミング
まんが描き。

茜新社の新雑誌『Juicy』
等で描かせていただいております。

個人サークルあれ屋代表。
C87新刊の
キュアフォーチュン本
とらのあな
で委託販売中です。
※18禁です

↓ピクシブやってます。


↓ホーミングへのご連絡はメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↓既刊本のDL購入はこちら

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


