FC2ブログ



--.--.-- | スポンサー広告

怪盗ルッキーニ

縞パン怪盗ルッキーニ参上ぉ!
『ストライクウィッチーズ』よりフランチェスカ・ルッキーニ
『ストライクウィッチーズ』よりフランチェスカ・ルッキーニさんです。

この作品で一番人気のあるキャラって誰なんでしょうか。
私の印象だとどうもこのルッキーニさんのような気がします。
ツインテだし縞パンだし。
戦利品のタイツをマフラーにしちゃうとこ、めっさ可愛かったですね。


今週の『マクロスF』。
第22話ノーザン・クロス。
状況が状況だけに先週あたりからどうも暗いですね。
ナナセさんは意外と重症だったんですね。
後半は熱い展開で良かった。
マクロスクォーターの艦長さんは、威厳がある風貌の割には地味で目立たなくて話の本筋にちっとも絡んでこないけど、要所要所ですごくカッコイイ!
アルトとルカは置いてけぼりな感じだったけど、いずれクランを介して合流するのかな。

それにしても大統領は気の毒だ。
でも新しい大統領も最終的には使い捨てにされそうな感じで、とっても因果応報。

おしまい。


テーマ:ストライクウィッチーズ - ジャンル:アニメ・コミック

2008.09.05 | Comments(0) | Trackback(0) |

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ホーミング

Author:ホーミング
まんが描き。

茜新社の新雑誌『Juicy』
等で描かせていただいております。

個人サークルあれ屋代表。
C87新刊の
キュアフォーチュン本
とらのあな
で委託販売中です。
※18禁です

↓ピクシブやってます。


↓ホーミングへのご連絡はメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↓既刊本のDL購入はこちら

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


