FC2ブログ



--.--.-- | スポンサー広告

サーニャさん、ズボン見えてますよ!

『ストライクウィッチーズ』よりサーニャ・V・リトヴャク(カラー)
ストライクウィッチーズ』よりサーニャ・V・リトヴャクさんです。
前に載せたラフ画を仕上げましたよ。
やっぱりサーニャはかわいいですね。
火器とかアンテナとか描くの難しかったですけど顔とケツがいい感じに描けたので良かったです。

第11話 空へ…
もう次で最終回なんですね。
早いですね。
何だかドラマティックというか緊迫した展開になってますが、私としては一話完結のほのぼのシチュエーションコメディ×12でも良かった気がします。
具体的に言うと第7話みたいなのをもっと見たかったです。
でもまああくまで軸となるしっかりしたストーリーあってのほのぼのノリであり、ぱんつ丸だしなんでしょうね。
各地に分散した仲間が再集結するという流れ(多分)はワクワクします。


コードギアス 反逆のルルーシュR2』 第23話 シュナイゼルの仮面
ここ数話、状況が整理できてないままどんどん先へ進んでいっている感がありますが、
個人的にはルルーシュが皇帝に就く前後あたりからの展開は楽しくて仕方ないです。
ゼロ=ルルーシュという事実を突きつけられた人々の反応や対応が興味深い。
(多分この辺がシリーズ全編を通しての『キモ』のひとつでしょう)
スザクがルルーシュ側についたのは、おそらく視聴者にも明かされていないルルーシュの目的・思惑が絡んでいるのでしょうけど、ロイドやセシル、ニーナあたりもそこら辺の事情が知らされてるんでしょうか。
(どうもギアスにかけられている気配がない)
具体的にどういった事情なのかは、皆目見当がつかないし推測する気も起きません。
だってギアスだから…。
明日17日はCOMIC RIN10月号の発売日です。
ホーミングのまんがも載っておりますのでどうぞよろしう。


テーマ:ストライクウィッチーズ - ジャンル:アニメ・コミック

2008.09.16 | Comments(1) | Trackback(0) |

コメント

微妙に似てないな。
サーニャの処女は俺もらってんだけど

2008-09-30 火 00:53:52 | URL | a #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ホーミング

Author:ホーミング
まんが描き。

茜新社の新雑誌『Juicy』
等で描かせていただいております。

個人サークルあれ屋代表。
C87新刊の
キュアフォーチュン本
とらのあな
で委託販売中です。
※18禁です

↓ピクシブやってます。


↓ホーミングへのご連絡はメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↓既刊本のDL購入はこちら

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


