FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

意外と幾久しくなかった

『セキレイ』より結
『セキレイ』より結さん。
元ネタに合わせてなるべく似せるように描こうとはしたんですけど、どうしても幼い感じになってしまうという悲しい習性。

マンガは読んだことないですがアニメは観てます。
私、以前は小さいチチが大好きででかいチチなどどうでもいいと思ってたんですが、夏コミの時にどき魔女の大まほのチチを描いてたらでかいチチも悪くないなーと思うようになってきたんです。
で、そんな時に丁度この乳アニメが始まったので観るようになったんですよ。

ほのぼのエロい日常コメディパートが好きだったのに、前回あたりからやけに緊迫した展開が続いているなと思ったら、次で最終回なんですね。
最近1クールで終わるテレビアニメやたら多いですよね。
大抵は「これから!」ってとこで終わっちゃってる気がします。
もやしもんや図書館戦争は新シリーズやって欲しいなー。
もちろんストライクウィッチーズも。


昨日も書きましたが今日17日はCOMIC RIN10月号の発売日です。
ホーミングのまんがは前回好評だった(らしい)『超満足デリバリー』の続編ですよ!
どうぞよろしくお願いします!


テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

2008.09.17 | Comments(0) | Trackback(0) |

«  | HOME |  »

プロフィール

ホーミング

Author:ホーミング
まんが描き。

茜新社の新雑誌『Juicy』
等で描かせていただいております。

個人サークルあれ屋代表。
C87新刊の
キュアフォーチュン本
とらのあな
で委託販売中です。
※18禁です

↓ピクシブやってます。


↓ホーミングへのご連絡はメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↓既刊本のDL購入はこちら

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


