FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

芳リーネ

リーネちゃんは芳佳ちゃんが大好き!芳佳ちゃんはおっぱいが大好き!『ストライクウィッチーズ』より芳佳とリーネ・カラー
ストライクウィッチーズ』より芳佳とリーネ。
前載せたラフを仕上げました。
この二人は本当に仲良しでいいですね。


マクロスF』第25話 アナタノオト
終わっちゃいましたね。
気持ちのいい終わり方で、すごく楽しめた最終回でした。
シェリル死ななかったですね。
「バカが飛んでるわ」
と言った後バタっと倒れそうな感じがしたんですが最後までピンピンしてました。

メガネ君の死が最終決戦のドラマティック感をこれでもかというくらい盛り上げていて凄かったです。
彼の死は残念でしたが、あれ見せられたらやっぱり死ぬしかなかったなーという感じですね。
小さくなってバルキリーに乗り込むクランも見られたしね。
合掌。
ありがとうメガネ。
おしまい。


テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

2008.09.27 | Comments(0) | Trackback(0) |

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ホーミング

Author:ホーミング
まんが描き。

茜新社の新雑誌『Juicy』
等で描かせていただいております。

個人サークルあれ屋代表。
C87新刊の
キュアフォーチュン本
とらのあな
で委託販売中です。
※18禁です

↓ピクシブやってます。


↓ホーミングへのご連絡はメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↓既刊本のDL購入はこちら

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


