FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ルッキーニちゃんのおっぱい

「よしか~よしか~!」
『ストライクウィッチーズ』よりフランチェスカ・ルッキーニ
『ストライクウィッチーズ』よりフランチェスカ・ルッキーニさん。
前載せたラフを仕上げました。
この子は頼んだらチチくらいは誰にでも見せてくれそうな気がします。

今回は塗りを変えてみました。
いつものセル塗りのほうがずっと楽なんですが、どうもセル塗り絵ってあまり好まれていないみたいなんですね。
なのでエロゲーみたいな塗りにしようと試みたけど出来上がって見てみたらなんか違う。
なんでだろ。
これはこれで悪くないのでまあ良し。


ダイナマイト関西2008
今年のテレビ放送は昨日一昨日と二回に渡っての放送でボリューム的にも満足できました。
アオリVTRとか演出的にもますますK-1やプライドを意識した感じにパワーアップしていて(なにしろナレーションが立木文彦さんだもんね)非常に見どころあって良かったです。
結果としては番狂わせなしの順当な内容でしたが、それだけにレベルの高い試合が多くて楽しかった。
最後はケンコバの横綱相撲といった感じでしたね。
DVD欲しい。
予選で落ちたビッグネームも多いからできるだけ予選の模様も収録してほしいな。
今期のアニメ
前にも書きましたが私、事前にアニメ情報とかチェックする習慣がないので大抵偶然見かけたのを途中から観始めるんですが。
今のところは
ダブルオー・クラナド・インデックス・かんなぎ
あたりが好感触かな。
最近の深夜アニメは絵とか演出とかスゴいです。
モトとれてるんでしょうか。


今日はこんな感じです。
おしまい。


テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

2008.10.19 | Comments(2) | Trackback(0) |

コメント

私はセル塗り好きですよ?

自分であまりやらないのは不得意だからです。
シンプルな明暗を付けるって結構むずかしくって。

むしろそういうパキッとした絵の方が好まれやすいと思ってたんですが。

2008-10-20 月 13:56:23 | URL | KOU #- [ 編集]

KOUさんは塗りが上手いので羨ましいです。
一体どんなプロセスで塗っているのか、一度作業の流れを見てみたいもんです。

セル塗りは…エロゲー風の塗り(呼び名知らない)と比べると需要低かったはずです。
どこ情報かは忘れたけど。

2008-10-20 月 20:53:00 | URL | ホーミング #tu2fXDCs [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ホーミング

Author:ホーミング
まんが描き。

茜新社の新雑誌『Juicy』
等で描かせていただいております。

個人サークルあれ屋代表。
C87新刊の
キュアフォーチュン本
とらのあな
で委託販売中です。
※18禁です

↓ピクシブやってます。


↓ホーミングへのご連絡はメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↓既刊本のDL購入はこちら

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


