FC2ブログ



--.--.-- | スポンサー広告

ナギ様のぱんつ

『かんなぎ』よりナギ
はい、今日は『かんなぎ』よりナギです。
二次創作はどんなキャラ描く時でもなるべく元ネタに似せようと思って描くんだけど、どうしても幼い感じになっちゃいます。
やっぱ染み付いた自分の絵柄ってどうしても出てしまうものですね。
そう考えるとアニメーターさんってすごいなあ。

『かんなぎ』はすごく面白いです。
今期のアニメでは『CLANNAD AFTER STORY』と並んで一番だと思います。
明るく楽しく愉快な日常コメディ大好き。
いつもゲラゲラ笑いながら観てます。
主題歌もいいですね。
あの曲、ここ最近頭の中でずっと流れてます。
あれってメロディといい曲調といい全体的に80年代を意識しているんでしょうか。
歌い方もどことなく80年代ぽいような。
懐かし系大好き。


今日は以上です。
おしまい。



テーマ:かんなぎ - ジャンル:アニメ・コミック

2008.11.13 | Comments(3) | Trackback(0) |

コメント

むしろ

元絵に引っ張られないのは
逆に自分の絵柄を持っていて
素晴らしいことだと思います。

先生の絵は本当に女の子らしいやらわかさが出ていて
毎回萌え死にますよ。

2008-11-22 土 15:11:45 | URL | ファン #- [ 編集]

↑すいません、一部誤字があります。

2008-11-22 土 15:14:47 | URL | ファン #- [ 編集]

そうなんですか…?
自分の絵柄って自分自身ではよく分かってないところがあるんですよね。
そう言っていただけて非常に救われた気分なんですが…でももうちょっと、あと2割くらいは元ネタに似せたいです。

2008-12-20 土 20:24:08 | URL | ホーミング #tu2fXDCs [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ホーミング

Author:ホーミング
まんが描き。

茜新社の新雑誌『Juicy』
等で描かせていただいております。

個人サークルあれ屋代表。
C87新刊の
キュアフォーチュン本
とらのあな
で委託販売中です。
※18禁です

↓ピクシブやってます。


↓ホーミングへのご連絡はメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↓既刊本のDL購入はこちら

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


