FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

冬コミお疲れ様でした

ってもう年が明けてる。
皆様あけましておめでとうございます。
今年もホーミング及びあれ屋をどうぞよろしくお願いします。



C75会場
C75ブース
今回のコミケもめっさ楽しかったです。
来てくださった方々、本当にありがとうございました。
なんか三日目はずっとスケブ描いてた気がします。
ありがたいことに前回を上回るリクエストをいただいて、さすがに全部は引き受けられず、何人かの方にはお断りさせていただきました。
ごめんなさい。
あの時は正直テンパっていて、ちゃんとした対応ができていなかったかも知れません。
ごめんなさい。
スケブを依頼されること自体はすごくうれしいんですよ。

合体サークルは初めての試みだったんですが、うまいこといきました。
気分的にも運営的にもだいぶ助かりました。
カイさん本当にありがとう。

次の夏ももちろん申し込む予定なのでまたよろしくお願いします。
受かるといいな。



今日の拍手コメントお返事ー!
上から新しい順ですよ。

>今年もうちのムスコをよろしくお願いします。
ムスコ…ああ、あっちの意味か。まかせてください!とはなかなか言いにくいですが頑張ります。

>あけましておめでとうございます。冬コミお疲れ様でした!ホーミング先生の新刊最高でした!心霊現象はそっと胸にしまっときます^-^次回のイベントでは是非そそくさと直接お声をかけてみたい・・・ではこれからも頑張ってください!
あけましておめでとうございます。
ありがとうございます…!
人見知りするタイプなのでちゃんとして応対できる自信はありませんが、よかったら声かけてやってください。

> おっぱいhンター恐ろしい子・・
宮藤軍曹の、ああいう自分の欲望に忠実なところは大好きです。

>買わせていただきました。なんか納得!にウチも納得w
ありがとうございます!
実際付いていても誰も驚かないと思います。

>あれ…芳佳よ、脈絡なくね?
チチを揉むためなら手段を選ばない芳佳であってほしい、そんな願いを込めて描きました。


今日は以上です。
コメントありがとうございました!
ダスビダーニャ!


テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

2009.01.02 | Comments(4) | Trackback(0) | 同人

コメント

明けましておめでとうございます。また、今年もよろしくお願いいたします。

コミケ参加、お疲れ様でした。

ゲストで描かれているコミックは注文させていただきました。届くのが非常に楽しみです。

2009-01-03 土 01:10:54 | URL | ふつーのファン #- [ 編集]

あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
ゲストとは言っても半ページの簡単なイラスト一枚ですが…

2009-01-12 月 15:51:08 | URL | ホーミング #tu2fXDCs [ 編集]

先日やっと届いて、イラスト集、ホーミング先生早く出してくれないかなとか、思いました。

最近、絵が下手なのにイラスト集ばっかり買ったのが影響しているのかな?

お二人の交友関係が窺われて買って良かったと思いました。

おしまい。色々な意味で部屋を片付けないと・・・。

2009-01-26 月 00:00:24 | URL | ふつーのファン #- [ 編集]

エロ作家さんでイラスト集出されるのはごく一部の神クラスの方だと思うので正直私ごときでは難しいと思います…。
とりあえず今より上にいけるよう頑張ります。

2009-02-08 日 22:08:12 | URL | ホーミング #tu2fXDCs [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ホーミング

Author:ホーミング
まんが描き。

茜新社の新雑誌『Juicy』
等で描かせていただいております。

個人サークルあれ屋代表。
C87新刊の
キュアフォーチュン本
とらのあな
で委託販売中です。
※18禁です

↓ピクシブやってます。


↓ホーミングへのご連絡はメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↓既刊本のDL購入はこちら

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


