FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

ごらんの有様だよ!

『魔法少女アイ2』よりアイ&リン
↑『魔法少女アイ2』より加賀野アイと岡島リン。
こないだ古いルーズリーフ整理してたら出てきたラフ絵に色つけたやつ。
ラフの日付は2005.12でした。
おそらく正月用ということで巫女服着てるんでしょうね。
当時はアイ3の発売をワクワクした気分で待ってた…んだろうなあ。
ちょっと迷ったけど結局買わなかったなあ。
まさかあんな騒動になるとはなあ。



冬コミ新刊のストライクウィッチーズ本『ぱんつじゃないあれ』
ショップでの委託販売が始まりました!

ぱんつじゃないあれ表紙小

とらのあな(←クリックで商品ページへ)
メロンブックス(←クリックで通販トップへ)

よろしくお願いします。



今日の拍手コメントお返事ー!
上から新しい順っすよー!

>この芳リネ本は委託されるんでしょうか・・・?
上で書いた通り、委託しますよー!よろしくお願いしますね!

>イベント参加お疲れ様でした!
お疲れ様でしたー!疲れはしましたけどそれ以上に今回も楽しかったー!


今日は以上です。
コメントありがとうございました。
翠竜装填ッ!


テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

2009.01.12 | Comments(0) | Trackback(0) |

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ホーミング

Author:ホーミング
まんが描き。

茜新社の新雑誌『Juicy』
等で描かせていただいております。

個人サークルあれ屋代表。
C87新刊の
キュアフォーチュン本
とらのあな
で委託販売中です。
※18禁です

↓ピクシブやってます。


↓ホーミングへのご連絡はメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↓既刊本のDL購入はこちら

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


