FC2ブログ



--.--.-- | スポンサー広告

色塗りたのしす

「またぱんつ見たいの?…いいよ別に。はい、どうぞ。」オリジナルぱんちら女子
前載せたぱんちら幼馴染に色塗ったよ。
最近塗り方変えたんですけど、それからというもの何だか色塗りが楽しくてしょうがないです。
この絵もいい感じに塗れて満足なんですが、冬に描くような絵じゃないってのが唯一残念。



最近のアニメのこと。
『かんなぎ』が終わって寂しい今日この頃。
というか1クールで終わりなんですね。
2クールくらい続くかと思ってました。
だって『仁、デレる』なんてサブタイトルがまさか最終回なんて思わないじゃん。
もっと続けてほしかったなー。
日常の愉快なコメディをダラダラ続けるだけでも面白いんだけどなー。
美術部員全員大好き。
大鉄も秋葉も大好き。
私もあのカラオケ会に行きたかったよ!
まぜて欲しかったよ!
またアニメやってほしいです。

最近始まったのでは『みなみけ おかえり』観てます。
新鮮さは皆無だけど相変わらずダラダラまったり面白いです。
でもなんか物足りないとおもったらマコちゃんがいない。
くそう、なんでだ。
出せよマコちゃん出せよバカヤロウ。
いや、ここまでおあずけ食らわすからには何か仕掛けがあるに違いない。
と思ったけど、なんもない気もする。
みなみけだし。
カップやきそば現象。

あとはダブルオーとかクラナドとか観てます。
とらドラも観てるけど…なんか二回に一回の割合で見逃しちゃう。



今日の拍手コメントお返事ー!

>伝統的な巫女装束だと緋袴がズボン型です。絵のようなスカート型の袴は明治になってから、文明開化で入ってきた欧米のスカートを参考として既存のズボン型袴を改良した和洋折衷物です。決して日本古来のものじゃありません(大してズボン型は平安時代の十二単に遡れる1000年の歴史を刻んでます。)
それは知りませんでした。ご丁寧な解説ありがとうございました。

今回のコメントは以上の一件でした。
ちょっと寂しい。
拍手コメントは大歓迎なので遠慮しないでどんどん書き込んでネ!
ダスビダーニャ。



テーマ:自作イラスト - ジャンル:アニメ・コミック

2009.01.14 | Comments(0) | Trackback(0) |

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ホーミング

Author:ホーミング
まんが描き。

茜新社の新雑誌『Juicy』
等で描かせていただいております。

個人サークルあれ屋代表。
C87新刊の
キュアフォーチュン本
とらのあな
で委託販売中です。
※18禁です

↓ピクシブやってます。


↓ホーミングへのご連絡はメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↓既刊本のDL購入はこちら

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


