FC2ブログ

「酔ってらんかぃないれすぅ」

「朋也くん!そんらにお母さんが気になりますかぁ!?」クラナドより古河渚
アニメ『CLANNAD AFTER STORY』より古河渚。
お酒に酔っておかしくなった渚は死ぬほど可愛かったですね。
早苗さんもとっても素敵で朋也くんが羨ましくて仕方ありません。
というか秋生のオッサンも好きだ。
あの一家最高すぎる。
それと便座カバー。



前回「拍手コメントが少なくて寂しい」と書いたんですが、その後コメントだいぶ増えました。
しかもどれも温かいコメントでとっても元気出ました。
ブログやってて良かったなあと思いました。
ありがたいことです。

ということで
今日の拍手コメントお返事ー!
上から古い順です。
(今までと変えました。よく考えたら新しい順だと連続コメントに対応できないので)


>では、遠慮なく~♪ホーミングさんの絵が半端なく好きです!こんな幼馴染が欲しくてマジ泣きっす!!
うわ~ん!ありがとうございます~!うれしくてマジ泣きです!

>寂しがることない!!自分は毎日更新されたかちゃんと見てますよよょょぉぉおうぅうぉおっぉっおえ… 自分が残念だったのは、縞パンに縦スジが無かったことですかね ジュル
ありがとうございます!もう寂しくないです!たまにしか更新できなくてごめんなさい。すじは思い至りませんでした…

> コメントが少なかったのは、コミケ関連・年末年始の忙しさのせいもあるかと。あ、でもブログって暫らく見てないと、再度訪れるのが億劫になる気もしますね。なんか、まとめて全部読まなきゃって気がして…。私もコミケ以降見なくなったブログがいくつか…。 ■魔法少女アイの絵、凄く可愛いくていいですね!!塗りのことはよく分かりませんが、柔らかい印象です。 ■拍手コメント増加のためには、一般的に使われているシンプルCGIの拍手に変えてみるのも手だと思います→(http://www.webclap.com/) FC2拍手はテキストボックスが書きにくかったり連続でコメントが送れなかったり(長文になりがち)で人気ないみたいです。
なるほど皆さん忙しかったんですね。私は正月でもインターネットにどっぷりなので気が付きませんでした。
アイ気に入っていただけましたか!柔らかい画風とはよく言われてて嬉しいんですが、3年前のほうがもっと柔らかい感じだったような気がします。
ブログ拍手にも色々違いがあるんですね。参考になります。ありがとうございました!

>袴と言うと、剣道の袴もズボン型ですね。バンブーブレードのアニメもまた見たいなぁ。 個人的には、先生のアニメ感想、結構楽しみにしてたりします。
バンブーブレードは観てなかったんですが昔剣道は習ってました。
アニメ感想は、ブログに書くようなネタがないので仕方なく書いてたところもあったんですが…そう言っていただけるとうれしいです。

>あ、FC2拍手でもメッセージは連続で送れるんですねー、これは失礼しました; でも、シンプルCGIの拍手だとお礼画像とかも表示できるし、良い感じなのではないかと思います。
ありがとうございます。
拍手ありがとうイラストは結構見かけます。
FC2だとできないんですね。


今日は以上です。
皆様本当にありがとうございました!
ダスビダーニャ。


テーマ:CLANNAD -AFTER STORY- - ジャンル:アニメ・コミック

2009.01.17 | Comments(0) | Trackback(0) |

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ホーミング

Author:ホーミング
まんが描き。

茜新社の新雑誌『Juicy』
等で描かせていただいております。

個人サークルあれ屋代表。
C87新刊の
キュアフォーチュン本
とらのあな
で委託販売中です。
※18禁です

↓ピクシブやってます。


↓ホーミングへのご連絡はメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↓既刊本のDL購入はこちら

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索