FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

神北さん

ワッフルはんぶんこ。『リトルバスターズ!』より神北小毬
『リトルバスターズ!』より神北小毬さん。
チェック柄のプリーツスカート大好きな私ホーミングですが、今までちゃんと描いたことがありませんでした。
プリーツ構造だけでも複雑なのにさらに複雑なチェック模様が加わると大変なんです。
好きなだけにちゃんと描いてあげたいし…でも力量は不足しているし…
でも今回は頑張って描いたよ!
結構いい感じに描けた!と思う!
でもプリーツの縒れ具合がまだまだ甘いかな。
プリスカ道は奥が深いな。



今さらですが『仮面ライダー キバ』最終回の感想なぞを。
「ああ、いつもの仮面ライダーだな」という印象です。
仮面ライダーの最終回ってだいたいつもあんな感じだったと思います。
正直ライダーはコントとして見ている部分が大きいので物語の整合性とかあんまし気にしてないです。
そのコント部分は最高に面白かった。
名護さん最高。大好き。
音也も大好き。
イクサベルトはちょっと欲しいです。

次。
『仮面ライダー ディケイド』。
第一話は今まで観てきた仮面ライダーの第一話の中で一番面白かったです。
なんというか、エンターテインメント要素の塊とでもいいましょうか。
楽しめる濃度がすごく濃かったです。
第二話では地獄兄弟まで出てきて…!
ええい、どこまで楽しませてくれるんだこんちくしょう!
今後も期待大です。


では今日の拍手コメントお返事ー!
上から古い順ですよ。

> パンツ幼馴染さん可愛いですね( ´∀`)それはそうとホーミング先生の冬コミ本とか他のスト魔女の同人誌読んでるとリーネのおっぱいが大きすぎやしないかと思ってたら88cmもあったのですね・・・こら浅識でした(゜∀゜)
普段ブレザーだからおっぱいが目立たないんでしょうね。
いわゆる着やせするタイプですね。

>先生どうか我等のムスコのために、早苗さんのチチを(ry
早苗さんは大好きです。気が向いたら描くかも知れません。

>かっ、……かわええ!お持ち帰りで!っって、「お」は余計だっ!
渚はほんとうに可愛いですね。あんなに可愛いのに…ああ…

> 先生のように更新と返信をきちっとしてくれるプロの方は少ないのでこのブログはリピーターかなり多いと思います^^ これからも影ながら応援しております。
そうなんですか…?それはうれしい限りです。もうちょっと更新頻度あげられるように頑張ります。

>先生、剣道経験者ですか~。自分も小学生の頃やってましたが、当時は練習が嫌でしたねぇ。今思えばもっと真剣に取り組んでもよかったなぁ。とりあえず、刀持ちのキャラ描くときには経験が役立ってますw
剣や竹刀の握りかたを間違ってる絵はたまに見かけますね。バット持ちとか。私が習ってたのはごく短期間なので、やはりこういうことにしか役に立たないです。

>セイントフェザー買いました!ギャグが面白かったですwwあと、思ってたよりえっちだった!www いまの連載の原稿とかもガンバってくだされ~!
ありがとうございます!絵は今見返すとアレですがギャグは自分でも気に入ってるのでうれしいです。

>他に好きなKey作品のキャラとかいますか?自分はONEのキャラはみんな好きでした(正確にはKey作品ではないですが
ONEは大好きですよ!もう絵を見るだけで切ない気持ちが蘇っちゃいます。茜とみさき先輩が好きです。

>「ぱんつじゃないあれ」買えました!ほのぼのしてて良かったヨ。リーネが納得するところで笑った。作画のミス?探したけどわからません
ありがとうございます!
作画ミスは、描いた本人でさえかなり後になって気づいたくらいなので…ぶっちゃけると、6ページ目の一コマ目です。


今日は以上。
皆様ありがとうございました!
ダスビダーニャ!


テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

2009.02.08 | Comments(0) | Trackback(0) |

«  | HOME |  »

プロフィール

ホーミング

Author:ホーミング
まんが描き。

茜新社の新雑誌『Juicy』
等で描かせていただいております。

個人サークルあれ屋代表。
C87新刊の
キュアフォーチュン本
とらのあな
で委託販売中です。
※18禁です

↓ピクシブやってます。


↓ホーミングへのご連絡はメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↓既刊本のDL購入はこちら

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


