FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

クドからチョコ

はっぴぃばれんたいん!『リトルバスターズ!』より能美クドリャフカ
『リトルバスターズ!』より能美クドリャフカ。
なんのヒネリもないシチュと構図なのはとくに何も思いつかなかったからです。
とりあえずクドが描きたかったんです。
可愛く描けたので満足。

というわけで今日は。

豪遊っ…!
2日続けて豪遊っ…!

あ。間違えた。

更新っ…!
2日続けて更新っ…!
ダイブしたいっ…!この更新の海にっ…!

2日連続で更新するなんて久しぶりですよ。
バレンタインネタは日付変わると値打ちさがるもんね。
鮮度が命。
記念に柿ピーでお祝いします。
一人4個ずつ…!
ただしピーナツは一つずつ…!
甘い物は三好が管理。



夏コミ申し込みました。
ジャンルは200男性向けです。
サークルカットはリトバスにしました。
今回も受かりますように!


TVアニメ『CLANNAD AFTER STORY』。
大阪だと放送が一週間遅れてるみたいなんですよ。
ゲーム本編はまだ全クリしてないんで、ネタバレがすごく怖いです。
第16話でものすごく重要な出来事が起こりましたが、私これ直前でネタバレしてしまいまして。
かなり残念でした。
予備知識なしで見たかったです。
ああもう先にゲーム終わらせておくべきだった…!
と毎週思いながら観てます。
早苗さんは不老不死の秘薬でも飲んだのだろうか。


では今日の拍手コメントお返事ー!
上から古い順です。

>更新頻度上がる?誰が期待してるかばかやろう(ほんとは超期待してます!)
とりあえず2日連続更新しましたよー!

>おもしろい髪型ですよね。(うんこ?
頭にうんこ載せてるのはウェディングピーチの緑髪の人ですよ。


今日はこれまで!
ありがとうございました!
ダスビダーニャ!


テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

2009.02.14 | Comments(0) | Trackback(0) |

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ホーミング

Author:ホーミング
まんが描き。

茜新社の新雑誌『Juicy』
等で描かせていただいております。

個人サークルあれ屋代表。
C87新刊の
キュアフォーチュン本
とらのあな
で委託販売中です。
※18禁です

↓ピクシブやってます。


↓ホーミングへのご連絡はメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↓既刊本のDL購入はこちら

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


