FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

RIN3月号

この前RINの編集さんに聞いてみたんですよ。
「ブログでまんが宣伝したいんですが画像載せてもいいですか?」
って。
そしたら
「問題なし」
とのことでした。
なので載せてみます。
そう!今日は!

COMIC RIN3月号発売日~!

カイさんとこのノリパクっちゃった…。

メイドロボまりあサンプル01

メイドロボまりあサンプル02
ホーミングのまんが『自称超高性能メイドロボまりあ』が載ってます。
よろしくお願いします。
ご存知の方はお気づきかと思いますが、前に他所の雑誌で描いたネタです。
キャラデザが若干変わってるのは単に絵柄が変わったからです。
確か1年半以上前になるのかな…。
時間経つの早い。



では今日の拍手コメントお返事~!
上から古い順です。
あとコメント部分をカラー表示にしました。
この方が見やすいですよね。
なんでもっと早く気づかなかったのだろう。

>…クド…………ふぅ………。 …あ、夏コミ申し込んだんですね!去年の冬コミは受験勉強で行けませんでしたが…今年の夏はホーミングさんに会えるのか!? 先生の一ファンということで、年齢面は多めに見て下さいっ!!(笑
夏コミ行きますよー!受かればですけど!過去二回当選してるんですがそろそろ落ちるんじゃないかとちょっと心配してます。
それと…コミケというイベントは薄氷の上で存続しているところがあるので問題は極力避けるべきだと考えます。
応援してくださるのはものすごくうれしいのですが…。

>先生が描いたオリジナルキャラのアフター絵も見たいです(泣) オリジナルキャラを魅力的に描けるのはなのやはりプロの巧みの業だと思いますので! 本誌で妹ミカちゃんの続編がキタときは泣きながら息子を・・(以下略)
そういえばそういうの描いたことなかったですね…考えときます。
正直二次創作が楽しくて仕方ないんですよね。

>今月のRIN見ましたー!先生にはめずらしい(?)リーネに続くおっぱいモノでしたが相変わらず可愛かったです( ´∀`)段々先生の漫画の話のノリをつかめてきたぜ・・・
あ、もう3月号売ってるんですね。ありがとうございます!
貧乳ひと筋だった私ですが去年の夏あたりからおっぱいに目覚めました。

> ううっ、…うぅぅ…かわいすぎるぅぅぅぅ(壊。モニタの中に入りたいのに、今すぐ入りたいのに何故か入れないんだ!どうすれば(ry
うう…それは全人類の夢ですね…。
夢のアイテム『二次元パスポート』があれば入れるんですが…!

>RIN読みました。巨乳は苦手なのですが・・・。さておき、次はあの姉妹の話もぜひ^^
すいませんそういう声も出るだろうとは思ってました…。
古くから読んでくださっているのに…なんかごめんなさい。
あの姉妹は…いつかまた描くかも知れません。


今日は以上。
皆様ありがとうございました!
アディオス!


2009.02.17 | Comments(1) | Trackback(0) | お仕事

コメント

焼き鳥が食べたくなってしまいました。
ところで焼き鳥屋にねぎ焼きがあるのはなぜなんでしょう?

2009-02-17 火 21:58:08 | URL | 焼き鳥 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ホーミング

Author:ホーミング
まんが描き。

茜新社の新雑誌『Juicy』
等で描かせていただいております。

個人サークルあれ屋代表。
C87新刊の
キュアフォーチュン本
とらのあな
で委託販売中です。
※18禁です

↓ピクシブやってます。


↓ホーミングへのご連絡はメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↓既刊本のDL購入はこちら

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


