FC2ブログ

スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

リトルバスターズ!

リトルバスターズ集合絵
今日の一枚はリトルバスターズよりリトルバスターズの皆さんです。
仲間っていいよね。
素敵だよね。



『R-1グランプリ2009』。
今年はレベル高かったのではないでしょうか。
今までのR-1の中でダントツ一番笑いました。
中でもバカリズムがとくに面白かったです。
私の中ではこの人すでに3回くらい優勝してます。
COWCOW山田よしもすごく良かった。
中山功太は好きな芸人なので優勝してうれしい。
ネタも面白かった。
お笑いって結局嗜好品だから誰もが納得できる審査なんてどだい不可能ですけど、あのネタなら納得できます。
中山功太といえば同期にネゴシックスとかなかやまきんに君とか早くからブレイクしたピン芸人がいるんですよね。
彼らに対する複雑な思いもあったんではないでしょうか。
ネゴシックスとは一度マジでケンカしたことあったらしいし。
それで優勝するんだから大したものです。
ちょっと感動しました。


お笑いついでにもうひとつ。
MBSラジオ『ゴー傑P』。
まさかの終了宣言。
あんなに面白いのに。
ついこの前テレビの特番まで放送されたのに。
この手の、芸人が深夜から朝までやってるラジオ番組は作業用BGMに重宝するんですよね。
少し前で言えば『陣内ケンコバ45ラジオ』とか。麒麟の『ゴーK』とか。
もう「やたらとパルケ・エスパーニャに媚を売るノリ」とか「関学を弄るノリ」とか「ゲストの面白コメントをジングルにして面白がるノリ」とか「リスナーのラジオネームを罵倒するノリ」とかが聞けないのは寂しい。
この喪失感をどうして埋めればいいのだろう。
ウソという可能性もありうるけど…どうかなあ。


では今日の拍手コメントー!

>RIN読んだあーー!どうやら貧乳一筋の俺が巨乳に目覚めかけたようだ ふしぎだな
ありがとうございます。巨乳もいいものですよ。属性が増えると色々楽しめてお得ですよ。


今日は以上!
ダスビダーニャ!


テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

2009.02.19 | Comments(0) | Trackback(0) |

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

ホーミング

Author:ホーミング
まんが描き。

茜新社の新雑誌『Juicy』
等で描かせていただいております。

個人サークルあれ屋代表。
C87新刊の
キュアフォーチュン本
とらのあな
で委託販売中です。
※18禁です

↓ピクシブやってます。


↓ホーミングへのご連絡はメールフォームからどうぞ。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↓既刊本のDL購入はこちら

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索


